2005-01-01から1年間の記事一覧

みんなでハロプロの曲名を組み合わせておもしろい曲名を作る遊びをしてたんだけど何回いってもわたしだけおもしろいことがいえませんでした。おもしろいことをいうってむずかしい。くろティーは考えてしゃべらないほうがおもしろいといわれました。普段、自…

モーニング娘。

ねむりたくない はしゃぎすぎてもいいでしょう 止まらない 何気なく ちゅうをしたけど みんなが見てるよ 人目なんて気にしない 君がだいすきだよ Enjoy!I'll be there どんな時もそばにいるよ Enjoy!I'll be there 君といると楽しすぎるよ 魔法みたいな ポ…

クリスマス気分

今年はなんとなくクリスマス気分になれません‥‥。なんでだろう。昨年は12月の頭からカフェとか喫茶店に行ってクリスマス限定のデザートを何種類も食べてたんだけど。粉砂糖の雪が降ったお菓子の家とかトナカイの形のケーキとか ほんといちいちかわいいんだよ…

Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチ ON!〜

今日は石村舞波ちゃんの卒業ライブでした。Berryz工房は最高のライブを披露してくれました。 最高でした。 悲しいはずなのに、うれしいだけで泣いてしまうような気持ちがぎゅうぎゅうに詰まっていました。最後、しみはむがまいはに自分の体くらいあるような…

里帰りをした日はちょっと 楽しいの 晩御飯はすき焼きだし うきうきする それでも 3日も過ぎれば 寂しいの 携帯電話も場所悪の圏外 つまんないな 夕暮れ時に 散歩する あなたのことを考えて 弟は元気に セミを採って 私に ずいぶんと自慢げに 見せびらかす …

berries

ベリーズ、ベリーズってうたいながらベイリーズっていうお酒を呑みましたそのままだと苦いから、ミルクで割ったりバニラのアイスクリームにかけたりしましたあまくておいしいカスタードプリンのカラメルソースみたいな味でした すき、すき、すきの上 すき、…

調味料バトン

Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません) 目玉焼き お醤油かなんにもかけないで食べます 納豆 いっしょについてくるたれかお醤油とからし 調味料じゃないけど卵の黄身、ねぎ、キムチ、オクラ、トロロ、ニンニク、まぐろの中落ちを…

J-POP union vol.2 in 渋谷 CLUB UNITY

Perfume、かわいい。すき。ともだちのみなちえとPerfumeっぽいワンピースをおそろいで着てはしゃいじゃいました。なんだかよくわかんないけど ポンポンも持っちゃったの。ちょっと恥ずかしい? とても楽しい!のっち、かしゆか、あーちゃん、だれがすきとか…

カレー

きょうはココナッツのホワイトカレーとビジソワーズを食べました。最近、外食はカレーが多いなー。カレーだいすき。夏はほんとおいしい。夏野菜はカレーに合う。だから夏はカレーが食べたくなるのかな。カレーがおいしいから、夏の野菜が張り切っておいしく…

パーク音娘。3

■パーク音娘。3日時: 8月20日(土)11:00頃から夕方まで 場所:名古屋港水族館(ガーデン埠頭)南側ステージ http://www.port-of-nagoya.jp/garden/index.htm 料金:FREE!出演予定ビバ彦 アキオ あま くろティー ジョンソン ヤマザル Nao NANNO Mizuka 公…

うさこちゃんち

品川のプリンスホテルのミッフィータウンに行ってきましたわたしにとってはミッフィーじゃなくてうさこちゃんちっちゃい頃、よく読んだ絵本はうさこちゃんって和訳されてたからなんですうさこちゃんのおうちとかおばさんのおうちに入れたり、迷路とかボール…

夏の夜

宮崎料理のお店で 炭火焼きのおいしいお肉を食べましたそれからお友達のおうちにみんなでお泊まりバニラのソフトクリームが入った桃のデザートと しゅわしゅわするお酒楽しいないろいろおしゃべりしたんだけど内容わすれちゃった。何時の間にか寝ちゃったし…

愛して 愛して 愛して 足りないの

きょうはこれからWとBerryz工房の合同コンサートに行きます。えへへへへへ☆ うれしくてうれしくてしかたないです。いいでしょいいでしょ、うらやましいでしょ。 ねぇ もっと 近付いて 少し急ぎ足の 21時までのシンデレラなんだかいまからなみだ出ちゃいそう…

きょうの晩ごはんはラタトゥイユのカレーライスとかぼちゃのポタージュ。おいしかったぁ、ごちそうさまでした!安倍なつみさん、お誕生日おめでとうございます☆

「21時までのシンデレラ」発売記念イベント in よみうりランドEAST

真夏の炎天下での野外イベントは、みんなたいへんそうだった。握手するとき、まいはがフラフラしてるの。泣きたくなる。

熊井友理奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆ゆりちゃんだいすきほんとすくすく伸びてるよねゆりちゃんは自分がどれくらいかわいくてきれいかぜんぜんわかってないの。かわいい♡桃子とは逆なんだよね。でもね、桃子もかわいいの♡

2005年7月28日(木) こども夢知遊ステージショー 「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」 日本橋三越 本館屋上ステージ 【出演】保田圭・大谷雅恵・村田めぐみ・℃-ute。 12:00〜 / 14:00〜 ※観覧無料、雨天中止- - - - - …

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

2005年7月27日(水) こども夢知遊ステージショー 「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」 日本橋三越 本館屋上ステージ 【出演】保田圭・大谷雅恵・村田めぐみ・℃-ute。 12:00〜 / 14:00〜 ※観覧無料、雨天中止 - - - - -…

冒険王サテライトイベント女子フットサル公式戦すかいらーくグループ

ガッタスは楽しいね! 熱い!紺野さんの強気の守りが頼もしかったうまい。前、わたしが見たのは春だったんだけど、そのときよりずっと成長してる うれしい。うまくなったんだね。練習したんだね メンバーも本気だしヲタも本気だ。否が応でも熱くなる。 優勝…

Hello!Project 2005夏の歌謡ショー 〜'05 Selection! Collection!〜(以下、コンサートの内容に関して書き記しています。) モーニング娘。を卒業したメンバーで唄うLOVEマシーン。なっち、後藤、裕ちゃん、圭ちゃん、飯田さん、のの、加護ちゃん、梨華ち…

PBPG Bootleg

Playboy Playgirlの特別版?、PBPG Bootlegっていうイベントで遊んできましただいすきな野本かりあちゃんがライブするっていうししかもシュガシュガルーン!のアニメの主題歌うたうんだってーーーそりゃ行くよーーー野本かりあちゃんもシュガシュガルーン!…

ドキッ!ヲンナだらけのラブハロ!なにわん

ニィニィ・コレクション2005〜ドキッ!ヲンナだらけのラブハロ!なにわん〜 2005/06/25(土) 22:00〜MORNING COFFEE TIME ¥2500(w/2d) 場所)JACK in the BOX:大阪市北区堂山町12-12大吉ビルB1F 06-6361-3271 http://jack-box.comDJ: しょうじ(うぃあ…

Berryz工房コンサートツアー2005初夏〜まるごと〜 in zepp tokyo

パッション E-cha E-cha と 恋はひっぱりだこ で泣きました。Berryz工房、最高!いままで何度も思ったけど、でも何度でもそう思う。これからもずっと何度でもそう思いたい。 今年の夏は暑いね。

飯田圭織カジュアルディナーショー in 広尾ラ・クロシェット

飯田圭織さんのカジュアルディナーショーに行ってきました。チケットのおこぼれをちょうだいしたんです。どうもありがとうございました。 - - - - - 最初、圭織が出てくるのは、会場の後ろからだと勝手に思い込んでいたのも手伝って端からすっと出てきたとき…

きょうはヲタのお友達、Gさんの結婚式でした。 式と披露宴にお呼ばれされたんですお偉いさんのお話を聞くのも、みんなといっしょだと楽しいです。 お嫁さんがお色直しをしている間に、ドレスの色当てクイズでがありました 会場に飾られたお花の色は、オレン…

笑顔 絶え間ない

握手会の前日かな、前々日かな。お布団の中で、ののと握手するのを想像してたら泣いちゃいました。握手するとき 人の流れが遅かったらなんて言おうかな 遅かったら どうしようかなやっぱりどきどきするんだろうな、どれくらいどきどきするんだろう何秒くらい…

心強いほど 愛が満ち溢れる

うれしかったなぁかわいくてかわいくてしかたなかったんだけど、かわいいとかかわいくないとかそういうんじゃないのなんかもう、うれしすぎて、うれしくなりすぎてどうしたらいいのかわかんないいままで、わたしはWを応援していたつもりだったけど、実は応…

W「愛の意味を教えて!」発売記念イベント

今日、ののと加護ちゃんと握手します。大阪まで来たんだけど、だけど、だけど、緊張しすぎて、なんだか帰りたい。 どきどきどきどきどき‥‥‥どうしよう、どうしよう、どうしよう。

そわそわ

さっきからそわそわしてどうしようもないです。 とりあえず美容院さんには行きました。 2週間前に行ったばっかりだったし、「どうしたんですかー、切るとこないですよー」って言われちゃいましたうーん、じゃ、とりあえず前髪だけ‥‥ちょっとでもきれいにして…

ののと加護ちゃんに会いたいな、会いたかったな。渋谷の握手会に行けなくてくやしかったんです。その日は、気管支炎で、お布団の中で、今頃、みんな楽しいんだろうなぁって頭の中はそればっかりぐるぐるぐるぐる。ひとりでめそめそ。タクシー使えば行けたか…