笑顔 絶え間ない

握手会の前日かな、前々日かな。

お布団の中で、ののと握手するのを想像してたら泣いちゃいました。

握手するとき 人の流れが遅かったらなんて言おうかな
遅かったら どうしようかな

やっぱりどきどきするんだろうな、どれくらいどきどきするんだろう

何秒くらいなのかな、言いたいこと言えるのかな、とかね、いろいろ


本番の握手のときは、不思議なくらい落ち着いていました



きょう、新幹線の中で気持ちが緩んだのかな

うれし涙。ちょっとだけだけどね。


ありがとうとか、そう言う気持ち。そういうの。

伝えようとしたんだけど、伝えたくてしかたなかったんだけど、気付いたら、もっと大きなそう言う気持ちに包まれちゃってたの。

お母さんのお腹の中にいる赤ちゃんみたいな、

赤ちゃんをだっこしているみたいな、ふわんふわんで気持ちいい。

 ☆

いまもまだ続く。

思い出すと、ふわん。