2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティーショー

昨日は、爆音娘。が終わってから、みんなと近くのファミレスでごはんを食べて、ちょっと寝てから℃-uteのライブに行きました。最初の曲は7人の曲だったけど、2曲目はめぐもいるときの曲で、最後にめぐを見たとき、踊っているのを見た曲で、あ、めぐはいないん…

爆音娘。15th〜祝・モーニング娘。10周年〜

爆音娘。は、ミラーボールがギラギラしたディスコな会場で、笑顔でYESでヌードでした。まめもんたくんが最初は地味だけどいい曲で繋いでいて、笑顔YESヌードで場内は瞬間沸騰。それから押し寄せる波のように一気に畳み掛けてきたんです。とにかく高まりまし…

■イベント告知

Hello! Project only clubstyle dance party 爆音娘。15th 〜祝・モーニング娘。10周年記念〜 ●日時 2月23日(金)23時〜MORNING COFFEE TIME ●会場 銀座パセラ 地下3階 ベノア http://www.pasela-ginza.com/access.html ●入場料 2,000円 ●内容 ハロー!プロ…

第40回NHK福祉大相撲

Berryz工房がゲスト出演すると言うことで、国技館までお相撲を観に行きました。土俵にもステージにも近い特等席の枡席で、みんなでわいわいがやがや。普段、こんなにゆるく、しかもみんないっしょにお酒を呑みながら、Berryzを観る機会なんてないから、それ…

今月の23日に爆音娘。を開催することになりまして、わたしも主催者側なんですね。爆音娘。サイトに告知をしようとしたんだけど、管理者さんがパスワードをお忘れになったとのことで、急遽、ここが期間限定で23日まで爆音娘。サイトになりました(笑)。よろ…

今日は℃-uteのまいちゃん、まいみちゃん、加護亜依ちゃん、レフアさんのお誕生日ですね。おめでとう。いちごのケーキでお祝いしたかったけど、今日は忙しくてむずかしいから、落ち着いてからするね。どうして忙しいかと言うと、明日からまた働くんです。お仕…

今日は℃-uteの中島早貴ちゃんのお誕生日だね。おめでとう。最近、いきなりかわいくなったよね。今日のツブログ(http://blog.upf-web.com/kanon/?p=124)は食べ物のおはなし。わたしも、黒胡椒煎餅、無印良品でおすすめしてたのを見て、おいしそうだなって買…

今日はバイトをしてから、申し訳ないと(http://moushiwakesite.at.infoseek.co.jp/)に行きました。楽しい楽しい。お酒がおいしい。たくさんのj-popに混ざったハローを聴くのは楽しい。「笑顔YESヌード」を大音量で聴くと気持ちいい、格好いい。クラブの中…

今日はケーキが食べたかったけど、昨日、ゼラチンがぷるんぷるんしておいしい、いちごのミルフィーユを食べたから今日はがまんしました。代わりにいちごを食べました。甘いのもちょっと酸っぱいのもすき、たくさん食べたいです。ミッツィーさんこと光井愛佳…