2006-01-01から1年間の記事一覧

■イベント告知

ラブハロ!なにわん いつも完璧デス13LOVE Hello! Project No.1 ALWAYS PERFECT・DEATH 13'06/11/25 (sat.) 21:00〜翌朝5:00¥2,500 (w/2 drinx)場所: JACK in the BOX大阪市北区堂山町12-12 大吉ビルB1F 06-6361-3271http://jack-box.com/DJs:MORtron (よし…

村上愛

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.htmlめーぐるの件がとても悲しいです。めーぐるの件、としか言えません。めーぐる、めぐ、めぐ。めぐ、だいすきだよ。体の中に悲しさが淀みのように積もりました。少しずつ書き出したいと思います…

今日はモーニング娘。のコンサートに行ってきました。4枚目のアルバム、行きまっしょい!の曲たちが、いまの娘さんたちによく合っていました。カレーは明日がうまいんです、確かにそうね、なぜでしょね。5期が入った頃より、いまのモーニング娘。のほうが全…

今日のツブログ(http://blog.upf-web.com/kanon/?=20)は修学旅行のおはなし。‥‥なんだけど、そのまえにね、昨日のね、「今日のブログはおやすみします」って!!やすんでないじゃん(笑)(http://blog.upf-web.com/kanon/?p=19)もーーー、かわいーなー♡…

23日の日記に焼き肉食べたい食べたいって書いたからお誘いを受けましたー。やったーーーー、焼き肉!!ればさしあるかなー、ればさしればさしればさしればさし。うわーん、楽しかったー!!焼き肉ってそれだけでもう楽しいんだよね。不思議だね。ればさしは…

雨がしとしと降る。しとしと。気持ちが落ち着く。雨の日のお風呂は長く入る。あったかいお湯の中で安心しながら、外に降る雨の気配を感じるのが、どうしようもなくすき。雨の音を聞きながらねむってしまうときは、なんとなく泣き疲れてねむってしまったとき…

焼き肉食べたい、おいしい焼き肉。おいしいのがいい。ればさし、ればさし、牛タン、ればさし。あしたはメロンラウンジ vol.2なんだよね。いいな、いいな、ちょっと行きたいけどチケット持ってない。だってDJが発表される前にチケット売るんだもん。しかたな…

「Risako」

Berryz工房・菅谷梨沙子写真集「Risako」を観たともだちが、衣装や小道具に対して、「15歳以下の女の子のグラビア写真集のテンプレートにそのまま当て嵌めたようだなぁ」と言いました。わたしはそう言う感じを受け付けたくないのかも。テンプレートなんて言…

菅谷梨沙子写真集「Risako」

Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんは不思議な子です。湘南瓦屋根物語の詩子だったり、ほたるの星のひかりだったり、彼女自身が纏う空気がとてもすきです。きっとわたしは、梨沙子の写真集にそれを期待していたんですね。大人になる過程でどんどんなくなってしま…

(*´-д-)

福田花音ちゃんのブログの更新まだかなぁ‥‥‥。気になっちゃう、早く読みたい、ねむれない。 - - - - - わーい、更新されたー!!(http://blog.upf-web.com/kanon/?p=12) - - - - - 優先席で携帯いじってる人を 注意できない自分もキライです (*´-д-) - - -…

ハロプロエッグの福田花音ちゃんのブログ、「かのんのいちごのツブログ」(http://blog.upf-web.com/kanon/)がおもしろい。今日の日記(http://blog.upf-web.com/kanon/?p=11)は、いたずらをするのがすきなおはなし。お父さんを心配させようとしたんだけど…

いま、太陽とシスコムーンのアルバムを聴いています。「かわいい恋人」がすごくすき。うっとりする。早く、℃-uteのアルバムが発売されないかな。デビューアルバムに2曲もカバーが入ることが不安だったけど、いまはなんだか待ち遠しい。ハーゲンダッツのクリ…

いちごのツブログ

ハロプロエッグの福田花音ちゃんのブログ、「かのんのいちごのツブログ」(http://blog.upf-web.com/kanon/)が、まいにち楽しみです。かのんちゃんはほんとにハローがだいすきなんだね。そういう気持ちがひしひしと伝わってきてうれしいな。なんでだろう、…

「Hello!Project 2006 Summer 〜ワンダフルハ−ツランド〜」のDVDを観ました。ゆりちゃんとまいみちゃんとよっすぃーと三好さんで歌うエレジーズがきれい。背が高くて手と足が長い子が踊るからしなやかなんだよね。Berryzにいるときより、ゆりちゃんの背の高…

最近は「銀座カクテルマンゴ」っていうお酒をよく呑みます♡なんで銀座なんだろうって思ったら千疋屋さんのマンゴーを使ってるからなんだね。もー、ほんとおいしい。甘い。マンゴーが濃いの。あと、今日、今年初めて梨食べたんだけど、しゃくしゃくしててみず…

みんなより一足お先に、Berryz工房菅谷梨沙子写真集「Risako」を観ました。りーちゃん、りーちゃん、りーちゃん。これが好奇の視線に晒されるのかと思うと落ち込みます。そんなことはお構いなしに、りーちゃんは美しい。

℃-ute応援企画第6弾

今日は℃-ute応援企画に行ってきました♡司会のめーぐるはアナウンサーみたいなスーツなの♡かわいいー!℃-uteの日反省会でまいまいとちさとを叱るめーぐる。スペジェネを止めたなかさきちゃんに対するヲタの「えー!!」も叱られました(笑)「過剰な期待は禁…

今夜もうさちゃんピース

モーニング娘。の道重さゆみちゃんは、オーディションの頃、かわいいなって思ったくらいだったんだけど、今年の春、テレビでさゆがお料理を習っていて、先生がお肉の脂身をとろうとしたとき「とっちゃうんだぁ〜、さみしいですね‥‥」なんだかすきになりそう…

10月2日

Berryz工房、これからどうなっちゃうんだろう。と、泣いた日から一年。新宿厚生年金会館のライブが終わって、みんなで呑みながら、それはきっと桃子にかかってる、と言いました。その通り、しっかり者の姉さんはみんなを引っ張って、いま、とてもいいグルー…

すきなアイドルはBerryz工房です。

Berryz工房ファンの集いに行ってきました。年齢当てクイズのとき、ステージに上がるお客さんを探している係員さんと目が合って、ステージに上がることになりました。2階のいちばん後ろの席からステージまで行きました。とんとんとんとん長い階段を背中を押さ…

バイバイ、長い夢。

YUKIちゃんの新しいアルバムの世界の展示会「YUKI waveroom」に行きました。誰かに何かを伝えるときは、ほとんどの場合が態度か言葉だから、わたしは言葉をきちんときれいに使える人がすき。YUKIちゃんは言葉の選び方や使い方までとてもすき。

「タンポポがいっぱいだよ」

後藤真希さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。タンポポが一面に咲いて、後藤さんがモーニング娘。を卒業した日からもう4年なんですね。あの日、一面のタンポポの花の中の一輪になれたことがうれしいです。あの日からたくさん時間が過ぎてしまったこと…

BON-BON BLANCOファンのともだちが、Berryz工房のライブを観に行きたいって言ってくれて、何回もいっしょに行ったんだけど、りーちゃん、菅谷梨沙子ちゃんがかわいかったのがきっかけでした。りーちゃんが写真集を出して、Berryzのファンじゃない人でも、Ber…

乾いた空気で、肌がすべすべして気持ちいい。頬も、二の腕も、太ももも。金木犀の香りがする。

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2006

[Hello!Project][℃-ute]せっかく月島きらりちゃんが「恋☆カナ」をうたったんだし、「大きな愛でもてなして」を℃-uteさんにうたわせてほしかったー。そしたら、「わたしたちは℃-uteと言います、ハロープロジェクトの新しいグループです!! きらりん☆レボリ…

くろティーが考える「地球温暖化防止劇」

今日は、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」文化祭2006と言う地球温暖化防止イベントに行ってきました。その中で、地球温暖化の防止を呼びかける劇があったんだけど、音楽も映像も怖いし脅すような内容だし、オープニングだけで、ちっちゃい子…

152.5cm

Cutie Circuit 2006 Finalで、握手するとき、めーぐるに身長を聞いたら「152.5cmです!!」「あー!!(わたしと)いっしょー!!」「きゃー!!」ミリメートルまでだよーーー!!これからめーぐるはもっと大きくなっちゃうかもしれないけど、まだ中学生だし…

わがままでないのよ オホホ♡

℃-uteは10月29日にアルバムが出るんだけど、二曲もカバーが入ってるってちょっと不安‥‥‥。太陽とシスコムーンの「ENDLESS LOVE」と「YES!しあわせ」どっちもどうしようもないくらいだいすきな曲だけど。PV集もちょっと‥‥‥うーんって思っちゃうし。お願いで…

突然、肌寒くなりました。昨日までは暑くて、よみうりランドのプールに入りたいなって思ってたんだけどな。今日は涼しくて寒いくらいです。昨年の今日はとても暑かったです。今日はBerryz工房コンサートツアー、switch on!の初日の市原公演からちょうどいち…

Cutie Circuit 2006 Final in よみうりランドEAST

9月10日は℃-uteの日と言うことで、℃-uteのイベントに行ってきました☆まいまいとちさととあいりーんが、ファーストキスをうたってコントしたんだけど、まいまいとちさとのおもしろパワーに、あいりーんがぜんぜんついていけてないのがかわいい。まいまいとち…