2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なっち

昨日は生牡蠣とボンゴレを食べた。今日はお昼に銀ムツ、おいしいい。たくさん食べる。夜はファーストフードみたいなちゃんぽん。おうちに帰って録画したFNS歌謡祭をみる。FNS歌謡祭は、卒業した娘。メンバーとか昔の曲が安っぽくなっていてみていられなかっ…

忘年会

今日は身内のBON-BON BLANCOファンたちでの忘年会でした。19時からなのに、なんか昼間っからみんな呑んでて、ウニのクリームパスタがおいしい。それからサザンライツをみた、クリスマスのサーカス、かわいい。うきうきするね。ツリーとかリースとかいろいろ…

紅白

Berryz工房として、℃-uteとしての紅白歌合戦初出場、おめでとう!!!!!いよいよだね。感無量。

「村上愛さんずっと応援しています」

レコード大賞の新人賞に℃-uteがノミネートされた。もしかしたらもしかするかもしれない。めーぐるはいま何をしてるんだろう。めーぐる、めーぐる、めぐ。カレンダーの一年がもうすぐ終わっちゃう。8人の℃-uteは最後の一枚だよ。めぐ、元気かな。いま幸せかな…

Berryz工房のバスツアーがおもしろかったみたい、いいな。うらやましい。聖なる鐘が響く夜、ぴったりしたいクリスマス、白いTOKYO…。今日はすき焼きを作った。ひさしぶりだなー、春菊を多くしたよ、おいしい。

めぐる恋の季節

「すきなことばは根性です、根性があればなんでもできるからです」という、みずみずしくはじける女の子を応援せずにはいられないよ。いまでもそう思う。大きな愛でもてなしてのPVを観た、ちょっとだけ泣く。