2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなアイドルはBerryz工房です。

Berryz工房ファンの集いに行ってきました。年齢当てクイズのとき、ステージに上がるお客さんを探している係員さんと目が合って、ステージに上がることになりました。2階のいちばん後ろの席からステージまで行きました。とんとんとんとん長い階段を背中を押さ…

バイバイ、長い夢。

YUKIちゃんの新しいアルバムの世界の展示会「YUKI waveroom」に行きました。誰かに何かを伝えるときは、ほとんどの場合が態度か言葉だから、わたしは言葉をきちんときれいに使える人がすき。YUKIちゃんは言葉の選び方や使い方までとてもすき。

「タンポポがいっぱいだよ」

後藤真希さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。タンポポが一面に咲いて、後藤さんがモーニング娘。を卒業した日からもう4年なんですね。あの日、一面のタンポポの花の中の一輪になれたことがうれしいです。あの日からたくさん時間が過ぎてしまったこと…

BON-BON BLANCOファンのともだちが、Berryz工房のライブを観に行きたいって言ってくれて、何回もいっしょに行ったんだけど、りーちゃん、菅谷梨沙子ちゃんがかわいかったのがきっかけでした。りーちゃんが写真集を出して、Berryzのファンじゃない人でも、Ber…

乾いた空気で、肌がすべすべして気持ちいい。頬も、二の腕も、太ももも。金木犀の香りがする。

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2006

[Hello!Project][℃-ute]せっかく月島きらりちゃんが「恋☆カナ」をうたったんだし、「大きな愛でもてなして」を℃-uteさんにうたわせてほしかったー。そしたら、「わたしたちは℃-uteと言います、ハロープロジェクトの新しいグループです!! きらりん☆レボリ…

くろティーが考える「地球温暖化防止劇」

今日は、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」文化祭2006と言う地球温暖化防止イベントに行ってきました。その中で、地球温暖化の防止を呼びかける劇があったんだけど、音楽も映像も怖いし脅すような内容だし、オープニングだけで、ちっちゃい子…

152.5cm

Cutie Circuit 2006 Finalで、握手するとき、めーぐるに身長を聞いたら「152.5cmです!!」「あー!!(わたしと)いっしょー!!」「きゃー!!」ミリメートルまでだよーーー!!これからめーぐるはもっと大きくなっちゃうかもしれないけど、まだ中学生だし…

わがままでないのよ オホホ♡

℃-uteは10月29日にアルバムが出るんだけど、二曲もカバーが入ってるってちょっと不安‥‥‥。太陽とシスコムーンの「ENDLESS LOVE」と「YES!しあわせ」どっちもどうしようもないくらいだいすきな曲だけど。PV集もちょっと‥‥‥うーんって思っちゃうし。お願いで…

突然、肌寒くなりました。昨日までは暑くて、よみうりランドのプールに入りたいなって思ってたんだけどな。今日は涼しくて寒いくらいです。昨年の今日はとても暑かったです。今日はBerryz工房コンサートツアー、switch on!の初日の市原公演からちょうどいち…

Cutie Circuit 2006 Final in よみうりランドEAST

9月10日は℃-uteの日と言うことで、℃-uteのイベントに行ってきました☆まいまいとちさととあいりーんが、ファーストキスをうたってコントしたんだけど、まいまいとちさとのおもしろパワーに、あいりーんがぜんぜんついていけてないのがかわいい。まいまいとち…

ミュージックV特集1〜キューティービジュアル〜 / ℃-ute

めーぐるも、まいちゃんも、まいみちゃんも、あいりーんも、ちさとも、梅さんもなかさきちゃんも、アリカンも、みんなかわいい、がんばってる。℃-uteはとても魅力的☆でも、それにちょっと頼りすぎちゃってるよね。

劇団「シニアグラフィティ」第2回公演〜昭和歌謡シアター「時の流れに身をまかせ」〜 - - -辻希美ちゃんと飯田圭織さんと稲葉貴子さんが出る舞台を観てきました。のんは顔も目もリボンも大きくて、手も足もぷにぷにしていてぬいぐるみみたいでした。圭織は肌…

Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんがソロの写真集を出すそうですね。水着って言っても衣装とあんまり変わらないとは思うけど。でも、でも、なんだかちょっと複雑なのは私だけかな‥‥。