2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

けっきょく、ゆきは降らなかったね。降らないかなー。おいしいおすし屋さんでおすしを食べる。狭くてきれいなお店。おまかせでいろいろ握っていただきました。あなごと鉄火巻きがおいしい。それからお散歩しておうちに帰る。

最近、バケットをマスカルポーネとはちみつで食べるのがすき。おいしい。今日は雪が降るかもしれないんだって。ほんとかな。おやすみ、良い夢を。

なんとなくお風呂を掃除した。ふわふわ、泡まみれ、泡で遊んでるみたい。さーっと流して、きれいになった、いい気持ち。すっきりする。肌のお手入れをして、もう寝ます。乳液がしっとりして、よくねむれそう。明日、目覚めたとき、突然、きれいにならないか…

なんか誤解されてるのかなとも思うけど、気まぐれな子だからかなとも思う。よくわかんないけど、いろいろ考えないようにしよっと。今日はお昼まで寝て、お風呂に入って、鶏の水炊きを作りました。お買い物に行こうかどうしようか迷うなー。ブーツが欲しいけ…

おととい結婚したともだちのおうちに遊びに行ってきました。渋谷駅で待ち合わせて、タクシーでおうちまで向かいました。ごはんの支度をしてもらってる間、飾られてたブライス人形と、「これで着せ替えして遊んでて」って大きい紙の箱の中に、お人形のスカー…

煩わしいことは受け流せるようになりたいな。なかなかむずかしいけど、うーん。そんなことを考えてたら、ハロプロエッグちゃんたちがハローの先輩の曲をうたうライブ、新人公演に行ったんだけど、なんか、最初から楽しみきれなかった。だめだめ、だめだだめ…

店長 知ってて いじわるかな?

サキチィこと小川紗季ちゃん、お誕生日おめでとう☆23日の新人公演で、サキチィがうたう「王子様と雪の夜」がいまは楽しみ。王子様と雪の夜の「バイトのない日は私がバイトで」という歌詞がとてもすき。なんにもいわなくても彼が主語なんだもん。だってずっと…

ナリタイアタシ

今日は雨で、夕方、お買い物に出て、クリスマスのイルミネーションを見ました。濃いピンクのシクラメンがきれい。Buono!の「ホントのじぶん」「こころのたまご」をようやく聴きました。どっちもいい曲だね。こころのたまごのほうがすきかな、音がぽろんぽろ…

大人より率直に

今日から11月です。カレンダーを捲ったら8人の℃-uteがいました。村上愛ちゃんが℃-uteを脱退した日から、今日で一年です。前ほど熱心になれないけど、何回か℃-uteのライブやイベントに行きました。めぐがいないと、声の厚みもグループの厚みもなんだか薄い感…