煩わしいことは受け流せるようになりたいな。
なかなかむずかしいけど、うーん。

そんなことを考えてたら、ハロプロエッグちゃんたちがハローの先輩の曲をうたうライブ、新人公演に行ったんだけど、なんか、最初から楽しみきれなかった。だめだめ、だめだだめだ。

新人公演は後ろのほうでちっちゃくなってて、ステージがあんまりというかほとんど見えなかった。でもサキチィ。サキチィかわいい。明日菜とそっくり、双子みたい。2人でなんかしてくんないかな、なにがいいかな。ダブルユー

王子様と雪の夜がかわいいね。サキチィに合う。

モリサキちゃんのうたとかダンスがとても丁寧なのが印象に残った。
桃子を尊敬していて、ピンクピンクピンク・女の子女の子アピールしてるけど、そういうんじゃなくって、もっと素のふんわりした表情のほうが女の子らしいよ。