2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪爆音娘。

大阪爆音娘。、行きたかったなぁ。 同じ爆音娘。なのに、東京と名古屋じゃ違うんだもん。スタッフさんもお客さんも。 雰囲気っていうか、なんていったらいいのかなぁ。 夏祭りの色が地域によって違う、みたいなかんじ。 もう日本の文化だね。

Berryz工房「ピリリと行こう!」発売記念イベント

Berryz工房、最高! 最高! 最高! ピリリと行こう! ピリリと行くぞ!! Berryz工房、ばんざーい、ばんざーい、ばんざーーーい!!!

お誕生日

辻希美さん、お誕生日おめでとうございます。 これからも、お料理をしたり、ごはんを食べたり、唄ったり、踊ったり、とにかく笑っていてください。 でも、ほんとはモーニング娘。の中にいてほしいんです。それだけなんです。

シュガシュガルーン☆

しゅがしゅがるーん、しゅがるーん!!シュガシュガルーンは、魔女のたまごのショコラちゃんとバニラちゃんが人間界で修行するおはなしです。お菓子、友情、恋、魔法、宝石‥‥‥、きらきらしたちいさなものたちがちりばめられてるんです。 ショコラちゃんの恋…

今日のお昼ごはん鮭とろ、うにまぶしのおむすび たまごパン お茶 フルーツヨーグルト さくらんぼ食べすぎかな。 おむすびはそんなに大きくなかったし いいよね。 おすしが食べたいな。さばずし、ますずし、てまりずし。てまりずしがいいな。

モーニング娘。、飯田さんと梨華ちゃんが卒業するんだって。今度こそ、モーニング娘。じゃなくなっちゃうのかな。 さいたまスーパーアリーナのコンサート、最高だったのに‥‥。 なっちがいなくても大丈夫って思ったばっかりだったのに‥‥‥。矢口さんとよっすぃ…