2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋してるときはいつも‥‥

Berryz工房の新しいアルバムにカバー曲ばっかり入る話を聞きました。しかも、チュッ!夏パーティーとか‥‥。なんで?いままでほんとに良い曲ばっかりで、曲もたくさんあるのにどうして?えーん、えーん。夏にまたツアーをするらしくて、それはもちろんとても…

ピリリと行こう!

人生だから リズムで進もう勢い良くね!たまに外れちゃったとしても、またすぐリズムに乗れる日が来るよ。だって人生だから☆ロックないぇいいぇいいぇい ウォウウォウウォウ いぇいいぇいいぇい♪ピリリ☆と行こう!

今日はにょきにょきチャンピオンの大阪公演。わたしはおうちでおるすばん。みんな行ったのかな、行きたかったな‥‥。なんだかそわそわする。

今日の晩ごはんは、ゆりちゃんのすきな三色丼を食べました。ゆりちゃんちはそぼろとたまごと紅生姜みたいだけどくろティんちはそぼろとたまごとほうれん草と紅生姜なの。最近はくずきりがお気に入り。黒蜜の甘さがすきなの。ちゅるるん。

昨日はとても楽しかったです。Hello!Projectだとか爆音娘。だとかが、外向きに発信していた頃に繋がったみんなとまたこんなに一度にたくさん会えるなんて。「最近は何してるの?」「何も(笑)」「また会おうね」「うん、どこかでね」

Rhythm of fear

あのね、Perfumeとロマンポルシェ。が面白いのは知ってるの。だから行ったの。でもね、みんな楽しくて。nirgilis、ほんといい!すき、楽しい。ドラムの音がとにかく気持ちいい。世の中にはわたしの知らない音楽がたくさんあるんだなぁ。まだまだたくさん知り…

まだ名古屋にいます。今日はNFAのスタッフ会議の後、みんなと鶴舞公園でお花見でした。楽しかったです。さくらが降る公園でお酒を呑んで音楽を聴きました。うれしいですね。薄暗くなる中で観るのも、橙色の明かりが灯ったさくらもすきです。

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜

今日は名古屋市民会館での公演でした。名古屋は今日の夜公演だけなんてもったいないなぁ‥‥。Berryz工房が好きな人にはもちろん、そうじゃない人にも観て欲しいんだもん。だからみんなに触れ回りました。「そんなにいいの?」「もちろん!」終わった後は呑み…

音楽戦士

Berryz工房が出演した日本テレビの 音楽戦士(ミュージックファイター) を観ました。桃子はさすがですね☆まずは自作の心理テストの「えっ、適当です!」きっと司会が青木さやかさんだと知って攻略してきたんだろうね。「自分の得意なことで勝負したい、青木…

続・りさこ画伯の憂鬱

昨日の捕捉説明をします(笑)全員の足元に地面があれば浮いて見えないから芝生を描こうとしたけど結局、失敗しちゃったっていうのはキャプテンの右足だけちゃんと芝生(の何本もの線)にくっついてるところから伺えます。カラーの原稿だと、鉛筆の引っ掻い…

りさこ画伯の憂鬱

Berryz工房の新曲、ジリリ キテル を買いました。歌詞カードに、りーちゃん画伯が描いたメンバーたちがいますね、りーちゃんの絵はかわいくてだいすきです。りーちゃんね、最初に全員分、身長に合わせて顔の形だけ描いて、それから続きを描いていくことにし…

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜

今日は昼の部だけ観ました。Berryz工房のライブを初めて観るともだち、おきぽんと連番でした。だいすきなおきぽんとだいすきなBerryz工房の最高のライブを観るなんて贅沢。なんだか張り切っちゃう。しかも席は2階の4列目の真ん中の真ん中。ステージが大きく…

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜

以下、コンサートの内容に関して書き記しています。 今日は東京厚生年金会館で昼と夜の部を観ました。秘密のウ・タ・ヒ・メ の 花いちもんめ の中には、幸せが詰まっていました。帰りに、花園神社でお花見をしました。とてもきれいでした。神社でのお花見は…