2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

ソーシャル・ネットワーキングサイト、mixi(http://mixi.jp/home.pl)で遊んでいます。まず友達に招待してもらってサイトの中に入るんです。それから友達の友達と友達になったり、友達の輪を広げられるんです。 メールが届いたり、友達の日記を読んだり、コ…

プッチ爆。NAGOYA3 〜恋のバクォンス〜 in 名古屋EDITS - - - - - NFA Inter.StaffDJs飯野形而 アレク あま アキオ くろティーVJsあま Nao記録・オープニングV製作みずなおエントランスホールヤマザル しん。 ぱる。 さよなりω みづき ジロウMCMaki@ペガサ…

夏休み

いま、夏休みが終わった小学生の頃の気分。また学校に通い出した日常も楽しいけど、終わっちゃった夏休みを、授業中、窓の外を見ながら思い出してる。だって、名古屋のプッチ爆。、終わっちゃったんだもん。でもほんとの夏休みはこれから。蝉も鳴いてない。…

名古屋のプッチ爆。、楽しかった。どうしようもなく楽しかった。楽しすぎて、気持ちよかった。その余韻でまだ気持ちいい。 昨日もそうだったけど、今日も普通の日なのに。 終わってもう何日だっけ。気持ちいい充実感でいっぱい。不思議だなぁ。こんなこと思…

よく晴れて気持ちいい。今日はお仕事。東京にいると、プッチ爆。とか、その前の日とか、翌日とか、名古屋にいた時間が全部夢だったんじゃないかなっていう気持ちになる。どうしてあんなに楽しかったんだろ。今日もなんだか楽しい。ひとりでいると笑っちゃう。

昨日は、松浦さんと中澤裕ちゃんが行ったあつた蓬莱軒(ひつまぶし屋さん)とメロン記念日が行った喫茶マウンテンに連れてってもらいました! ひつまぶし、おいしかった! でも、喫茶マウンテンのイカ墨ジュースとか小倉スパゲティーはちょっと‥‥‥。 それか…

プッチ爆。の二次会が終わってから、みんなで近くの公園に行きました。なにをするわけじゃないんだけど、おうちにすぐ帰っちゃうのがもったいない。みんなといっしょにいたい。 公園にはしろつめくさがたくさん咲いていました。かんむり、くびかざり、えーと…

プッチ爆。NAGOYA3〜恋のバクォンス〜 in 名古屋EDITS

ほんと、楽しかった! あまさん(VJ兼DJ)と飯野さん(DJ)が、わたしのDJをほめてくれてうれしい。とてもうれしい。でもね、なんてほめてくれたのかはないしょ。ごめんね。だってはずかしいんだもん。 名古屋爆音娘。はとてもすてきなひとたちがいっぱい。…

午後、新幹線に乗って名古屋へ行きました。名古屋駅から地下鉄に乗って、今池のファミレスでスタッフの打ち合わせをしました。みんな真剣。わたしもがんばって考える。明日の為に何日も寝ていないVJさん。お疲れさま、ありがとう。でも、イベントの前の日の…

DVD

ファイティングポーズはダテじゃない!のDVD、買いました!えへへ、楽しみだったんだ☆でもね、再生したら、あなたなしでは生きてゆけない、なの。ダンスショットバージョンもメイキング映像も全部。まちがえて、あなたなしでは〜のDVD再生しちゃったのかな?…

berries

ゆりちゃん、ちな、マーサ、しみちゃん、桃子、雅、舞波、梨沙子。ベリーちゃんたちも うたううたも きらきら、きらきら。 めろめろになっちゃうよ〜、も〜。 さっき、ちっちゃいカップのヨーグルト食べたんだけど ババロアみたい。おいしーい。クランベリー…

夏にダブルユーとBerryz工房でコンサート? イベント? するんだって!うれしい、うれしい、うれしい☆くわしいことはまだちゃんとわかんないけど、うれしいよ☆ JR原宿駅の表参道口は、グレープフルーツの香水の香りとBerryz工房のPV。今日は雨。雨の粒がきら…

プッチ爆。NAGOYA3 〜恋のバクォンス〜、DJミックスバトルの国民投票、どうもありがとうございました。結果発表は当日になります☆ そろそろ曲決めたりしなくちゃ! がんばります。22日、ぜひ来てください☆

モーニング娘。コンサートツアー2004春〜The BEST of Japan〜

ミニモニ。がジャンケンぴょん!をうたうとき、矢口さんがきてくれた。白上げて赤上げて ぐるぐる回ってハイポーズ! うれしい! なみだ出ちゃった。 ココナッツ娘。がうたった曲は、11WATERのBE ALLRIGHT。 信じた自分を信じよう すべてはゆるしてあげまし…

モーニング娘。コンサートツアー2004春〜The BEST of Japan〜

モーニング娘。、最高!なっち、モーニング娘。、大丈夫だよ! のの、ほんとに楽しそうだった。楽しかった!!