プッチ爆。の二次会が終わってから、みんなで近くの公園に行きました。

なにをするわけじゃないんだけど、おうちにすぐ帰っちゃうのがもったいない。みんなといっしょにいたい。


公園にはしろつめくさがたくさん咲いていました。

かんむり、くびかざり、えーと、あとなんだっけ。いろいろ作りました。こういうの作るの、ひさしぶり。楽しいなぁ。

作ったかんむりはみんなにあげました。

なんだかよくわかんないけど、とにかくうれしい!


みずなおさん(http://d.hatena.ne.jp/mizunao/)にゆびわを作ったら、ずっとしたままでいてくれました。

そのままタクシーに乗りました。

おうちに着いたら、ゆびわをほどいてお水にさしてくれました。