2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい女の子ってたいていすきな女の子がいてたいていそのすきな女の子にちょっと似てる気がする。顔立ちとか雰囲気とか。憧れていたり目標にしていたりするからかな。すごいよね。みんな近付きたくて努力してるのかな。それとも自分に似てるからすきにな…

風の少ない夕暮れを 二人して

ジリリ キテル は 図書室待機 がメインだったんじゃないかな。ジャケットはみんな制服だし、Berryz工房のみんなが描いたうさぎとかくま、風船の絵。それからCDを入れる部分には、だあいちゅき I LOVE YOU♡ 図書室で待っている間、退屈で、だけど、勉強もなん…

梅田えりかちゃん、お誕生日おめでとうございます。ちっちゃなまいまいに「えりかちゃん!」と叱られてしまう大きな梅さんがすき。叱るまいまいもすき☆☆外はまだ雨。なかなかやまないね。早く虹の上を渡りたい。

日曜日の℃-uteのイベントで、なかさき(中島早貴)ちゃんがヲタに「おまえもうやめろよ」と言われて、あっかんべーをしたと言う話を聞いた。なかさきちゃんはそういうことを言われ慣れているんじゃないか、と誰かが推測した。そんなん言われてたのか、しかも…

徳永千奈美ちゃん、14さいのお誕生日おめでとう☆ - - - - - めーぐる、まいみちゃん、まいまい、岡井ちゃん、なかさきちゃん、あいり、アリカン、昨日のイベントお疲れさま。今日は月曜日、学校だね。ふと、昨日の事を思い出したりするのかな。感極まって泣…

Cutie Circuit 2006 in 小田原ダイナシティウエストキャニオンステージ - - -℃-uteのデビューシングル、まっさらブルージーンズのお披露目会に行ってきました。イベントは13時からと15時からの二回で、今回も吹き抜けのデパートなので、ただ見るだけだったら…

お仕事ができる人って魅力的だなぁ。わたしもお仕事できるようになりたいな。今朝はのんびり起きて、お風呂に入って顔と体をスクラブでお手入れしました。すべすべする。うーん、気持ちいい。女の子だもん、たまにはちゃんとしないとね。ごはんもしっかり食…

やっとこさハロプロアワー(http://www.gyao.jp/music/hellopro/)を観ました。道重さゆみちゃんと柴田あゆみちゃんの赤いフリージアはうれしい。懐かしいな。生演奏なんだね。さゆちゃんが中島早希ちゃんに「憧れの人はいますか?」「石川梨華さんです」「…

おいしいおいしいパスタを食べました☆セロリとタコのジェノベーゼ。いままで食べたバジルのパスタの中でいちばんおいしかった!なんのお花だったっけ、お花をチーズで包んで揚げた前菜も、生野菜たっぷりのピザもおいしかったなぁ。ごはんがおいしいとそれだ…

「大人の麦茶」第九杯目公演ネムレナイト

昨日は、Cutie Circuit 2006の一回目の公演だけ観て、すぐ東京に戻りました。保田圭ちゃんの出演する舞台、ネムレナイトを観る為です。圭ちゃん、声もしっかり出ていたし演技もじょうずだったなぁ‥‥。終わった後、他の出演者の方といっしょに圭ちゃんもお外…

Cutie Circuit 2006 in クイーンズスクウェア横浜クイーンズサークル

℃-uteのデビューシングル、まっさらブルージーンズのお披露目会に行ってきました。ガラス張りで吹き抜けの二階の真ん中に特等席を取って見ました。始まるまでの時間で、昨日作って持ってきたブルーベリージャムをヨーグルトに入れたりともだちが買ってきてく…

今日は、お母さんといっしょに冷凍していたブルーベリーをお砂糖と煮詰めました。ジャムになるはずなんだけどソースみたいなの。でもそれがいいの。まるくてちっちゃいビンを煮沸して詰めました。お天気もいいし。なんだか楽しいな。るんるん♪あしたの℃-ute…

夏夏!

Berryz工房 商品情報!!2006年7月5日に3rdミニアルバムを発売します!! 初回生産限定盤には、この夏を先取り!Berryz工房オリジナルサマーグッズ(ビーチサンダル+ビーチボール)がつきていきます!!さあ、海に、山に、Berryz工房オリジナルサマーグッズ…

松浦亜弥ちゃんのコンサート、せっかくお城のセットなんだもん。もっと衣装をお姫さまっぽくしたりしたら、もっともっと良くなるんだろうなぁ。最初はね、子供の頃のお姫さまっていう感じの衣装で元気な曲をうたうの。それから、大人になったお姫さまみたい…

カレー

松浦亜弥ちゃんのうたはたくさんあるけどみんなすき。亜弥ちゃんはカレーだから。苦手な野菜もカレーの中に入れれば食べられちゃう。おうちでも作れるくらい庶民的なんだけど、ちょっとお召かししたらごちそうにもなる。たまにとても苦手な人もいるけど、み…

松浦亜弥コンサートツアー2006春〜Otona no namida〜

以下、コンサートの内容に関して書き記しています。 松浦亜弥ちゃんはもうすぐはたちになるそうです。デビューしてからもう5年?くらいかな。トロピカ〜ル恋して〜る とか ね〜え? とかそういういわゆる「あやや」の曲をうたっていた頃からは、随分大人にな…

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜

今日は中野サンプラザ公演、千秋楽でした。最初から最後までひとりもお休みすることなく、みんな揃っていただけでうれしいの。お疲れさまでした!なんか、まだ終わっちゃったっていう実感がないよ‥‥。またすぐあるような、どこまでも続いて行きそうな。今日…