お仕事ができる人って魅力的だなぁ。

わたしもお仕事できるようになりたいな。



今朝はのんびり起きて、お風呂に入って顔と体をスクラブでお手入れしました。

すべすべする。うーん、気持ちいい。

女の子だもん、たまにはちゃんとしないとね。

ごはんもしっかり食べました。

朝は具沢山の豚汁だもん、いいでしょ。


お昼はごまのデニッシュとB.L.T.サンドイッチ。

夜はハンバーグ。おいしい☆

炭水化物もお肉も食べたけど、野菜をたっぷり食べました。



今日はともだちのお仕事のお手伝いをしました。働くのって楽しい。

久し振りにたくさん歩いて、心地良く疲れました。

気持ちいい。おやすみなさい☆