2004-01-01から1年間の記事一覧

明日ですよー☆

爆音クリスマス 紅白ヲタ合戦〜ヲタスターズ大乱舞 DATE:04年12月29日(水) START:23:30〜TILL MORNING COFFEE TIME PLACE:新宿歌舞伎町 パセラFree Dial:0120-706-733) (交通:JR新宿東口より徒歩5分、区役所通り、区役所隣) FEE:1500YEN(コスプ…

今日も寒いなぁ

そろそろ爆音娘。の準備をしなくちゃ。クリスマスが終わっちゃったらいきなり年末だね。お正月明けたら、すぐアイドルナイトの特別版もあるし。いろいろイベントが続くよ。呼んでもらえるんだもん! がんばろう☆ お昼ごはんはどうしよう。何食べよう。おなか…

大人ぶるの やめて

恋の呪縛は、あなたなしでは生きてゆけない と似た感じってメンバーの誰かが言ってたけど、ぜんぜん違うんじゃないかなぁ。 あなたなしでは は、恋の呪縛よりもっと素直です。 まっすぐ ただすきすきならすきどうして告白しちゃいけないの。友達と同じひと、…

ごまっとうナイト in 池袋LIVE INN ROSA

今日はごまっとうナイトでした。Mizukaちゃん、ki☆kiちゃんとSHALL WE LOVE?をうたいました。Mizukaちゃんが亜弥、ki☆kiちゃんが真希、くろティーは美貴役でした。二人とも当たり前だけどかわいすぎです。練習してるときからずっとどきどきしてました。 く…

お外は寒いです

今日も喫茶店でクリスマス限定のケーキを食べました。生クリームといちごといちごムースのケーキ。赤いイルミネーションに降る雪が降る街をイメージしたんだって。アラザン? アザラン? が、雪のきらきらみたい。かわいいなぁ。 冬に食べる生クリームといち…

12月は、喫茶店とかカフェに行くと、決まってといっていいくらい、クリスマス限定のケーキを食べます。 サンタさんとかプレゼントの包みとか雪景色とか、うれしくなっちゃうくらいかわいい形なんです♪ だれが考えてくれるんだろう。お菓子会社のひとかなぁ。…

〜Play a trick on YOU!!〜 Dreamy☆World in SHIBUYA O-Crest

わたしperfumeすき。だいすき!!かわいい☆あーちゃんものっちもかしゆかもかわいいの、とにかく。音も言葉も振りも全部♪衣装もね☆ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅーむ、びゅ、びゅ、びゅっ!

今日はこれからPerfumeのライブに行きます。さっきからずっと、おいしいレシピ をうたいそうになっちゃっています。 私の温度を いつも調理 上げたり下げたりしてください 君の特別になれなくても 私の特別はひとつだけなんて切ないです。 私の温度は上がっ…

ほんとのクリスマスはまだだけど、今年、私はもうクリスマスを過ごしちゃったんです。 ちょっと前だけど、ディズニーシーに行ったんです。 直前までシーにしようかランドにしようか 悩んで迷って考えてシーにしたんです。 シーのデコレーションは海のクリス…

雑貨屋さんの窓もクレープの包み紙もクリスマスカラー。イルミネーションのツリーがきらきら☆なんだか浮き浮きしちゃいます☆ クリスマスの予定を聞かれるけど、答えたら「さみしいね〜!」っていわれちゃいます。そうかな‥‥。イベントだし、もちろん楽しみだ…

昨日、楽曲大賞に行くまえに、友達の家で遊びました。豚肉とチンゲン菜の炒め物を作って待っててくれて、ちょっと感動しました☆骨付きの豚肉なんて、普段、家じゃ食べないなぁ。 でも量が足りなくて、急遽、ホットケーキを焼きました。 キャラメル味とバニラ…

ハロプロ楽曲大賞2004

ハロプロ楽曲大賞に行ってきました。私は、今年、初めて参加したんだけど楽しかったです。みんなで「えーーー、ピロリン、こんな下なの?」とか「ごっちん、アルバムの曲が多いね」とか「涙止まらない放課後 がまだ出てない!!」とかいろいろ騒ぎながら、今…

いいお天気だなぁ。今日のお昼ごはんはひさしぶりにパンを食べました。バターとハチミツ、バターとブルーベリージャム、メイプルシロップとホイップクリーム、ハチミツとホイップクリーム‥‥。スプーンですくっていろいろ混ぜて食べると楽しいの♪ハチミツとメ…

IDOL NIGHT FOREVER

アイドルナイト、10周年おめでとうございます☆お客さんがとても多かったなぁ。後ろのほうでちょこちょこちっちゃく踊ってました。最後までいたかったけど、最終の電車で帰りました。雨がとても強かったです。 ☆

乙女心はVALE TUDO!vol.8 in 市ヶ谷LIVE INN MAGIC

今日は乙女心はVALE TUDO!に行きました。 ロマンティック浮かれモードとI knowを踊って楽しかったです☆ Mizukaちゃんとki☆kiちゃん、とにかくかわいいんです。 自ら嬉々としてアイドルしてるし、だーいすき♪ なんか、最近、大人のアイドルがすきだなぁ。な…

12月

今日はお買い物をしました。楽しーーーい☆ひさしぶりだし、うきうきしちゃいます。ふわふわするマフラーを買ってご機嫌!帰り、よく行くカフェに入りました。まっしろい内装がとてもすき。あったかいお茶と、クリスマス限定のブッシュドノエルみたいな形のエ…

楽曲部門 あなたなしでは生きてゆけない 3pt 白いTOKYO 2pt 蝉 2pt ロボキッス 2pt ラッキーチャチャチャ! 1pt 今年、初めてハロプロ楽曲大賞に投票しました☆12月11日の発表当日が楽しみです!! パッション E-CHA E-CHA、票入れたかったなぁ〜。あっ、夏わ…

終電の時間を勘違いして乗り過ごしてしまいました。 今日の爆音娘。はおやすみです。爆音娘。に行くようになってから 東京爆音娘。は皆勤賞だったんだけどなぁ。 おやすみなさい。 ☆

Berryz工房「恋の呪縛」発売記念イベント in 名古屋ナディアパーク

なんか、もーーーーー、しみはむがかわいいいいいい!! となりのマーサが大きいから、ますますちっちゃく見えるなぁ。 私もちっちゃかったから、なんかちょっと贔屓目なのを差し引いてもかわいい、かわいいい、かわいいいい☆

三田爆音

慶應大学の学園祭の三田爆音に行きました。 ほんとはポスター貼りとか準備から参加したかったです。 わたし、学園祭も学園祭の準備もだいすきなんです。 中庭のステージで前のグループが演奏してるときから、「なんだかにもドキドキしちゃう」 「しちゃうよ…

トキメキ★ハイスクール9th 終業式

名古屋から最終の新幹線で東京に戻って、トキメキ★ハイスクールの終業式に出席しました。海とか、Negiccoのライブとか、いろいろ懐かしいなぁ‥。みんなでおおきな車に乗り合わせて新潟まで行ったの、昨年の夏だっけ。ほんと楽しかったなぁ。修学旅行みたいな…

オレ流ハロプロフェスティバル 〜名古屋が止まらない放課後〜

Djs:アレク、あま、飯野形而、しん。、Nao、かわと、ぱる、アキオ、ジョンソン、くろティー、ジロウ、みづきVjs:あま、NaoオープニングV製作:みずなお記録:フタムラ、みずなおエントランスホール:しん。、ぱる、みづき、ジロウフロア連絡係:みづき、サ…

本当に昨日もマジックスパイスに行ってしまいました‥。だっておいしいんだもん!!おいしいっていうか、からいっていうか、うーん、んー、どっちも!みんなで「からい、からい!!」「そっちの味、なーに? ひとくちちょうだい!!」って、きゃーきゃーはし…

スープカレー

昨日、マジックスパイスっていうスープカレー屋さんに連れてってもらいました。 からくてからくてしかたないんだけど、おいしい! 普通だったら、からすぎたら味覚が麻痺しちゃうけど。 ぜんぜんそんなことない! きちんとおいしい。うー、からい。からい、…

余韻

お誕生日の魔法がとけちゃった。ちぇ。今日はお仕事。 でもお誕生日の余韻がまだ残ってる。 そういう日。

23歳

着信メロディを誕生日の朝にしてねむりました。23歳になりました。お祝いメール、メッセージがたくさん届きました。みんなどうもありがとう。 お誕生日って不思議だなぁ。だって、まわりがきらきら。みんなきらきら。 そういうお誕生日でした。

J-POP UNION! in 池袋 LIVE INN ROSA

J-POP UNION!(http://j-pop.main.jp/vol1.html)に行ってきました。トキメキ★ハイスクール、ボクノヒトミニコイシテル、アイドルナイト、 爆音娘。あややナイト、歌謡ちゃんねる、申し訳ないと、娘。リミックス、J-将軍‥‥。 東京、新潟、名古屋、大阪のい…

お料理

お料理はするのもしてもらうのもすき。お外に食べに行くのも、おうちで食べるのもだいすき。 お料理するの、もうすこしじょうずになりたい。ちゃわんむしのふるふる、むずかしい。

しゅがしゅがるーん! しょこるーん!! シュガシュガルーンの2巻出たんだって。欲しい、欲しい!本屋さんに行きたいな。 恋とお菓子と魔法。ふわふわの甘い世界。そういうの、だいすき☆

雨の日の朝は、体の中の水分が沈殿しているような気分になる。 でもすきなの。雨はとてもすき。気持ちが落ち着く。 美容院に行きたいな。