2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘いステーキ

晩ごはんにステーキ重をいただきました。和食のお店で、お刺身と迷ったけどお肉が食べたかったの。ごはんもお肉もサラダも付け合わせの煮物もお漬物もお茶もおいしかったんだけど、…でもね、お肉のソースが甘いんだもん。甘いお食事って、どうも苦手。ごはん…

よっすぃーこと吉澤ひとみさんのモーニング娘。卒業後、初のお仕事の舞台「何日君再来」を観ました。まさかこんなに重たいお話だとは思わなかった。舞台から伝わってくる迫力だけで怖かったもん。でもね、よっすぃー、見劣りしないの。立派だった、格好いい…

のんのこと。

辻希美ちゃんの妊娠、結婚について、もうすこし書きます。加護ちゃんが二度目の喫煙で事務所を解雇されて、支えが欲しかったのはわかる。わかるよ。でもね。みんなはお祝いしているけど、でも、でもね、なんか、さみしいのは私だけなのかな。だって、お仕事…

ハッピーサマーウエディング

突然のできちゃった婚で、お仕事のこととか、いろいろまわりにたくさん迷惑かけちゃったし、結婚してから、子供を授かるっていう順番は守って欲しかった。のんが結婚することに対して、ほんのちょっとでも、だれかに悪く言われるような部分があって欲しくな…

なんとなく最近はアイスクリームが食べたくなくて、全然食べてない。もう三ヶ月くらい。でも今日は暑かったせいか、ちょっとだけ食べたくなった。アイスクリーム屋さんのショーケースが色とりどりできれいだったのと、生のいちごを入れたバニラのアイスクリ…

中川翔子さんにインタビューをしたともだちが、「しょこたんとくろティーは喋りかたが似てるね」テンションがおかしくなるのと、ひとりで勝手に盛り上がるのが似ているらしい。えー、そうなんだ、知らなかった。そういえば、わたし、まだ翔子さんがテレビに…

今日は雨。雨といえば、長い間、タンポポのa rainy dayだったんだけど、最近は鈴木愛理ちゃんの通学ベクトルもすき。雨の音を聞きながらねむるのは贅沢だと、雨の夜がくる度に思う。おやすみなさい。