中川翔子さんにインタビューをしたともだちが、「しょこたんとくろティーは喋りかたが似てるね」
テンションがおかしくなるのと、ひとりで勝手に盛り上がるのが似ているらしい。
えー、そうなんだ、知らなかった。そういえば、わたし、まだ翔子さんがテレビにいるのって、1回しか見たことない。それもちょっとだけ。翔子さんってどんななんだろう。
リップサービスじゃなくって、ほんとにギザギザ言うのって聞いたら、どうもそうらしい。
「地味に渋いコメント連発するし、言い方がまた得意気じゃなくて、しみじみしてたりするのが魅力的。
私なんか聞いたことあるけどそこまで追いかけて見なかったくらいのものを、普通に見ててさらりと出てくるし、マニアックだけど知らなくても要点ちゃんと伝わるみたいな感じですげー格好いい。」らしい。
そうなんだ、いいね。翔子さんとなかよくなりたいな。
いっしょにアイドルイベント行きたい、でもギザギザは言わない(笑)。