2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

A Rainy Day

松浦亜弥ちゃんはどんな恋愛するんだろ。今日は雨。まだやまないなぁ。しとしと。

松浦亜弥さんらしい曲、松浦亜弥さんが唄うと映える曲は、桃色片想いとか、ね〜え?だと思ってました。 わたしは、最近の曲より昔の曲のほうがすきだったんです。あややらしい曲ばっかり唄っていて欲しかったんです。 でも、松浦さんが唄う風信子も可能性の…

松浦亜弥コンサートツアー2004秋 〜松クリスタル代々木スペシャル〜

とにかくいいステージでした。晴れ晴れとしたいい笑顔でした。 どんどん器が大きくなるね。器が大きくなるから、会場の広さで距離の遠さを感じない。 すごいよ、すごい。もう、あややなんて呼べないね。ほんと、きれい。まだ18歳だって。末恐ろしい18歳だな…

ラブハロ!なにわん No.5

モーヲタのお友達が、mixiでなかよくなったお友達をたくさん連れてきてくれました。モーヲタじゃないお客さんが来てくれるなんて、ほんとありがたいです。しかも、昼間だったから高校生とか未成年のお客さんも来てくれたんです♪ ヲタ芸だけじゃなくって、ハ…

今日は、大阪のともだち、りぃちゃんにわがままを言って大阪を案内してもらいました。大阪城とユニバーサルスタジオに連れてってくれました。ほんと、楽しい!ユニバーサルスタジオ、まえ、HEY!HEY!HEY!でモーニング娘。が行ったんだよね。ジュラシックパー…

後藤真希ちゃん、お誕生日おめでとうございます。横浜アリーナからもう2年、早いなぁ。

お母さんがよる、おでかけしました。きょうはわたしがお料理しました。☆しろいごはんお豆腐となめこのお味噌汁豚肉の生姜焼き茄子の揚げ漬し ☆生姜ばっかりだなぁ。だってたくさん残ってたんだもん。

和三盆のプリンを食べました。うーん、おいしい。☆

モーニング娘。さくら組の 晴れ 雨 のち スキ を聞いていました。カップリングの でっかい宇宙に愛がある を聞きました。 会えそうにないのなら しかたないけどという歌詞を聞いて、突然、泣きたくなりました。 LOVEマシーンから5年。やっぱりモーニング娘。…

表参道を歩いていたら、美容師さんに声を掛けられました。シャンプーとブローのモデルを頼まれました。 美容院の中は花のようないい香りがしました。れんげかなぁ。すみれかなぁ。髪を洗ってもらうの、だいすきです。泡立ったシャンプーの感触も、髪を撫でて…

NHK総合 ポップジャム 0時45分からNegiccoちゃんが出るよ☆ 恋するねぎっ娘唄うよ! 「君に会えるの、いつなのかなぁ〜?」 きょうだよ! - - - - - 自分で0時45分って告知したのに、23時45分からだって思い込んでて、23時50分になっても始まらないから、くろ…

ハピネス〜幸福歓迎!〜のDVDはTSUTAYAにもありませんでした。結局、紀伊国屋で買いました。売れてるんだね。うれしい。しかも、紀伊国屋は10%オフなんだって!ますますうれしいぞ。ハピネスの踊りはかわいいな。最初のポーズがLOVEマシーンみたい。 LOVEマ…

ハピネス!

昨日、ハピネスのDVDを買うつもりだったんだけど、お店に並んでいません。うう、悲しい。え、え、売り切れ?ほんと?えーーーうれしいな☆

お友達のまりちゃんのおうちにお泊りしました。絵本の中に出てくるようなかわいいお部屋でした。 ハリーポッターのメリーゴーランド仕掛けの絵本だったり、音符の柄のシフォンとシルクのスカートだったり、ほんと、かわいーい! お願いして、音符のスカート…

POP JAM 公開録音

Berryz工房もダブルユーも、あれ、うた、短いよぉ〜〜〜!ゆりちゃん、みやびちゃん、ちなこ、しみはむ、りさこ、桃子、まいは、マーサ‥‥。楽しみにしてた分だけ、なんだかショック‥‥‥。 ☆新潟の地方アイドル、Negiccoちゃん立派だった!こんなにおおきいス…

楽しい週末

昨日はBON-BON BLANCO、今日はともだちとおいしい焼き肉屋さん、明日はPOP JAM。昨日は楽しかった。今日は楽しい。焼き肉を食べて、ボーリングをして、プリクラを撮った。どれくらいだろう、たくさん笑った。楽しいなぁ。 明日もきっと楽しい。 明日は、どん…

BON-BON BLANCO「LaLa口笛吹いて行こう」発売記念イベント

石丸電気ソフトワン 3Fイベントホール 11:00〜サンストリート亀戸 マーケット広場 16:00〜 - - - - - BON-BON BLANCOは楽しいし、野外は気持ちいい。亀戸サンストリートは初めてだったけど、いろいろなお客さんがいるし、いいね☆ アンナちゃんとマコちゃんが…