ねぎ

NHK総合 ポップジャム 0時45分からNegiccoちゃんが出るよ☆ 

恋するねぎっ娘唄うよ!


「君に会えるの、いつなのかなぁ〜?」 

きょうだよ! 

- - - - -

自分で0時45分って告知したのに、23時45分からだって思い込んでて、

23時50分になっても始まらないから、くろティーんちのテレビだけ壊れてるの?

田舎だから放送されないの?

とか、いろいろ心配してお友達に電話しちゃったよ!

はずかしい!



23時30分頃から、ううん、もっとずっと前からそわそわ、そわそわ。

公開収録に行ったから内容はわかってる。

うん、うん! 立派だったよ!

でも、なんだかそわそわ、そわそわ。ちょっとわくわく。

実感がなかったのかなぁ‥‥‥。



Negiccoちゃん、大きくなったんだね。

なおちゃん、かえでちゃん、メグちゃん、みくちゃん、すごい。


せーのっ、ねぎねぎねぎねぎねぎ‥‥‥♪