2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

J-POP UNION! in 池袋 LIVE INN ROSA

J-POP UNION!(http://j-pop.main.jp/vol1.html)に行ってきました。トキメキ★ハイスクール、ボクノヒトミニコイシテル、アイドルナイト、 爆音娘。あややナイト、歌謡ちゃんねる、申し訳ないと、娘。リミックス、J-将軍‥‥。 東京、新潟、名古屋、大阪のい…

お料理

お料理はするのもしてもらうのもすき。お外に食べに行くのも、おうちで食べるのもだいすき。 お料理するの、もうすこしじょうずになりたい。ちゃわんむしのふるふる、むずかしい。

しゅがしゅがるーん! しょこるーん!! シュガシュガルーンの2巻出たんだって。欲しい、欲しい!本屋さんに行きたいな。 恋とお菓子と魔法。ふわふわの甘い世界。そういうの、だいすき☆

雨の日の朝は、体の中の水分が沈殿しているような気分になる。 でもすきなの。雨はとてもすき。気持ちが落ち着く。 美容院に行きたいな。

秋と冬はお洋服がどれもこれもかわいい。どうしよう。コート買っちゃおうかなぁ。ブーツが先かも。ぬいぐるみみたいなもこもこしたバックも欲しいし。うーん、うーん。 お気に入りの雑貨屋さんに飾られた羊の形をしたふわふわのいすがうらやましい。毛の部分…

お友達のおうちで焼き肉を食べて、お酒を呑んで、上機嫌で就寝。 朝、みんなはお休みだけど、わたしだけ会社。わーん! やだやだ、行きたくない! と、駄々をこねてたら「Berryz工房ーーー!!」そういわれたら、 「行くべーーー!!!」っていうしかないよ…

今日は渋谷でperfumeとかネイチャjr.のライブがあったんだよね。最初から行けない事はわかってたし、お仕事をがんばった。充実感でいっぱい。だからぜんぜん悔しくない。疲れちゃったけど心地いい。夜風が気持ちいい。 毎日、これくらい、気分がいいといいな…

mixi

ソーシャルネットワーキングサイト、mixiで遊ぶ。でも重たいんだよね。夜はなかなかページが開かない。 mixiって、なんとなく時間を過ごせちゃうの。携帯電話から入れちゃうし。最近、なんとなくの時間が多いなぁ。うーん。

告知

NFA Inter. presents「オレ流ハロプロフェスティバル 〜名古屋が止まらない放課後〜」モーニング娘。や松浦亜弥などハロプロ楽曲を中心としたクラブイベントを名古屋で繰り広げるNFAが、SPORTS FESTIVAL前日祭をしちゃいます!ニッポンのヲタも体育と音楽で…

爆音娘。PRESENTS SUGAR BABY LOVE! part-one

爆音娘。PRESENTS SUGAR BABY LOVE!に行きました。DJ、まりちゃんもあやちゃんもじょうずだったし、あーちゃんも格好よかったです。ビバ彦さんの選曲がとてもすき。しっとりと落ち着いたカップリング、アルバムの曲。蝉、そう言えば、涙にはしたくない、お…

告知

クールで普段着にもできるハロプロ系Tシャツを数多くデザインしているBORN GRAPHIX(http://www2.comco.ne.jp/~hiroki/)が10月16日(土)東京九段下「科学技術館」で開催のオリジナルTシャツ即売イベント「第5回Tシャツ・ラブ・サミット(http://www3.to/…

安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜

わたし、モーヲタだったんですね。 アンコールは、なっちがひとりで一曲うたいました。それから、裕ちゃんと圭ちゃんが出てきました。 イントロを聞いた瞬間、ボロボロと泣きました。条件反射のようでした。「ダディドゥデドダディ!」曲が終わるまで 終わっ…

雨が降りました。金木犀が、香りを散らしながら花を散らしました。

今日は台風、すごいね‥‥。 - - - - - 雨が上がりました。 雨上がりの夜道を唄いながら帰ります。るんるんるんたらったらったらった うさぎのダンス♪

 あなた 想う 健気な わたしの 青春

後藤真希さんのコンサートに行きたいです。稲葉貴子さんがひとりで唄う唄を聞きたいです。

22歳の私

誰かが必ず見ています。間違いなく自分は見ています。見ている自分をごまかすような事をしてはいけませんよ。 そう言われて育てられました。 22歳も、後、1ヶ月です。物事に対して、人に対して、自分に対して誠実でいたいです。

ともだちとメール。依存に近い辛い恋の話を聞く。でも、いまはもう違うすきなひとがいるんだって。よかった。うん、よかった。 ☆

さゆヲタのともだちが九州に転勤になるから、突然の呑み会に参加しました。さみしくなるね。でもまたすぐ東京に遊びにくるんだって。 年上のともだちが結婚する話を聞いて驚きました。きょう、彼女さんの親御さんと挨拶したんだって。すごいなぁ。おめでとう…

雅ちゃん、りぃちゃん、ゆりちゃん、ちな、しみはむ、マーサ、桃子、舞波。 ☆ 10月の出会いは 長く 幸せになると 本で 見たの 昔 ☆なんて言えばいいのかわかんないくらいすき。