さゆヲタのともだちが九州に転勤になるから、突然の呑み会に参加しました。

さみしくなるね。

でもまたすぐ東京に遊びにくるんだって。


年上のともだちが結婚する話を聞いて驚きました。

きょう、彼女さんの親御さんと挨拶したんだって。

すごいなぁ。おめでとう。結婚式には呼んでね。ね、ね。


飲み会の後、普段は、朝までカラオケに付き合うともだちが早く帰りました。

いまいっしょに住んでる彼女さんと同じくらいに帰りたいんだって。


時間は流れるんだなぁ。



仕方がないんだろうけど。

ううん、当たり前なんだけど。

わたしはなんにも変わらないなぁ。


でもまださみしくない。

さみしく思う理由がない。

うん、だいじょうぶ。

九州だってすぐ行ける。

だって大人だもん。わたし大人でよかった。

秋だから、なんとなく感傷的になるだけ。