2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミカがアメリカに留学するから、ミニモニ。は無期限の活動停止するんだって。 ミニモニ。は、矢口さん、のの、加護ちゃんのユニットなんだもん。 ミニモニ。は、ミニモーニング娘。なんだもん。ミカが入るのやだ。 だってミカはモーニング娘。じゃないんだも…

夜、雨が降りました。さくらが散っちゃいませんように。 さくらの花が濡れてきれい。目黒川沿いを散歩したい。

地方発アイドル、春休みだよ全員集合!

地方発アイドルちゃんたちが、東京の日本青年館に集まってライブをするイベントに行きました。 長野のネイチャJr.、カホちゃんかわいい。曲もすき。Negiccoちゃんたち、盛り上がった。それから大阪のダンシングBANANA、山梨のTIARA、愛媛のバリッ娘、広島の…

おなかすいた。マカロン食べたい。ココナッツが入ったのがいいな。 片瀬那奈ちゃん、きれい。片瀬那奈ちゃんになりたい。 宮崎あおいちゃんが雑誌で着ていたお洋服が欲しい。ニニータの黒いワンピース。いそいで青山のお店に行ったけど、売り切れなんだって…

ベスト!爆音娘。2〜爆音なしでは生きてゆけない

徳永千奈美ちゃんの格好をして行きました。「あなたなしでは生きてゆけない」の水色のブラウスと黄色いスカートです。 Berryz工房、すき。すき、だいすき。みんなすき。うまく踊れなかったけど、スキップしながらまわるのが楽しい。 爆音娘。なしでは生きて…

爆音娘。が始まる前、お友達とお酒を飲みました。モーニング娘。とかハロプロキッズのお話をしたり、いますきなアイドル、アイドルイベント、コンサート、ライブ。 あと、くろティーはどういう男のひとがすきなの? とか聞かれました。そういうことはいきな…

桃子

今日は嗣永桃子ちゃんのお誕生日です☆桃子、桃のような子。 えーと、3月生まれだから、桃の花のような子、だね。 桃ちゃん、おめでとう!

あなたなしでは生きてゆけない

Berryz 工房のデビューシングル、あなたなしでは生きてゆけないを買いました。子供っぽくない歌詞っていうひとが多いけど。わたしはそうは思わない。わたしは大人だから。あなたなしでも生きてゆける。生きてゆけないくらい、恋愛に依存したくない。でも生き…

プッチモニ。

市井紗耶香ちゃんが妊娠されたそうです。市井紗耶香 in CUBIC-CROSSのギター、吉澤直樹さんと結婚されるそうです。 恋という字を 辞書で引いたぞあなたの名前 そこに 足しておいたぞ夢という字を 二人で書くぞ!一人よりも楽しいぞ! マル! マル! マルマル…