ミカがアメリカに留学するから、ミニモニ。は無期限の活動停止するんだって。


   ミニモニ。は、矢口さん、のの、加護ちゃんのユニットなんだもん。

   ミニモニ。は、ミニモーニング娘。なんだもん。ミカが入るのやだ。

   だってミカはモーニング娘。じゃないんだもん。


最初はそう思ってた。でもミカはミニモニ。の中に自分の居場所を見つけた。えらい。とてもえらい。

いまはミニモニ。のミカもすき。

     もうすぐののも加護ちゃんモーニング娘。じゃなくなっちゃうんだね。

  がんばれ、ミカ、のの、加護ちゃん


ちっちゃくってかわいい夢がある、叶えたい!自分を信じてゆくのだぴょーん!!