2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中、ふと起きちゃった。4時半くらいかな。それからねむれないの。受け流しがほうがいいことは受け流して、悩まないで考えて解決したほうがいいことはそうして、引き摺らないようにするのね。来週の新人公演行けないことが確実になっちゃった。お仕事です。…

いろいろなことがまいにちまいにち忙しいけど、たまには立ち止まることもあるけど、悩むんじゃなくって、筋道立てて考えていかないとね。だいじょうぶだいじょうぶ。心配しなくて平気。今日は先週行った焼き肉屋さんに昼間行ったんだけど、ほんとにお客さん…

焼き肉!!!焼き肉!!おいしかったーーー!なんかもうなんかもう、おいしい!!!!!タン塩、おおきい丸のかたちで出てくるの。でも包丁が入れてあって、細かく分かれてるのね。でもお箸でお肉を持ってみないと、どう分かれてるかもわかんないの。包丁が…

今日は!!焼き肉を食べに行きます!!!なかなか予約が取れなくて、一ヶ月も前からずっと楽しみにしてきた焼き肉屋さんに行きます!!!!!行ってきます!!!!!めちゃくちゃ楽しみ!ればさし食べよう。たん塩食べよう。ハラミ食べよう。でもいまパン食…

3月ももう半分終わっちゃったんだね。今日はあったかくって、昼間は暑いくらいで、夜は、春の夜で。春は夜がすき。春の夜は特別。昼間の、ちょっとバランスを崩せば鬱々とするような空気が、夜になると、夜の空気で。なんか、特別。℃-uteのバスツアー、楽し…

ポラロイド写真の絵の具が滲んだような色合いがすきだけど、カメラ本体は大きいし、すぐ写真も出てくるからアルバムも持ち歩かないといけないし、ほとんど撮らないんだけど、写真撮りたいなー。デジカメは……うーん……。なんて思ってたんだけど!!いまいいの…

春は出逢いと別れがあるっていうけど、ほんとは別れと出逢い。別れから。いろいろなものを掴んだり手放したりするんだもん。やるせない日もあるよ。そういう日もある。

福田花音ちゃん、お誕生日おめでとう。花音がママからもらったお手紙、実は既視感というくらい、似ている手紙、だったかな、を私も母から小学校を卒業するときもらっているんだよね。当時は、自分ががんばろうとしていることを最終的には「お母さんもお父さ…

Buono!のアルバムがとにかく良くてそればっかり聴く。ちいさい頃を思い出す。なんかよくわかんないけど。続きはまた書くよ。