焼き肉!!!焼き肉!!おいしかったーーー!

なんかもうなんかもう、おいしい!!!!!

タン塩、おおきい丸のかたちで出てくるの。でも包丁が入れてあって、細かく分かれてるのね。でもお箸でお肉を持ってみないと、どう分かれてるかもわかんないの。

包丁がきれいなだけじゃなくてちゃんと、というかとてもおいしい。ればさしとかユッケとか生のお肉の中でいちばんおいしかったのが、ミスジさし!とろみたいなお肉。とろみたいだけど、お肉だから味が強いっていうかなんていうか。なんていうの?おいしい。

今回はかなり前から予約したんだけど、日曜日だけランチをしてて、しかもぜんぜん混まないらしい。ほんとかなー???来週も行きます☆