2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時のたつのも 早いもの

[Berryz工房]Berryz Nightで夏焼雅ちゃんのお誕生日をお祝いしました♡DJとしてお呼ばれしたんだけど、運営にも参加したんです。ほとんど会場内の装飾だけなんだけどね。主役の雅ちゃんのだいすきな色と動物に合わせて、ピンクの風船でうさぎを作ったり、折り…

おうちに帰ると、インターネットでカタカタ、カタカタ、リボンの騎士 ザ・ミュージカルの感想が書いてあるブログに遊びに行っています♡モーニング娘。のファンだけじゃなくて、そうじゃない人たちもたくさんミュージカルを観てくれているのがとてもうれしい…

リボンの騎士 ザ・ミュージカルを観てきました。今日のフランツ王子は松浦亜弥ちゃん。石川梨華ちゃんは淑女役でも牢番役でも張り切っていました。とても大きな華でした。高橋愛ちゃん演じるサファイアより、梨華ちゃんのほうが光り輝いているんです。サファ…

なんとなく泣けるような、そう言う感じ。このまま信じてゆくわ、あなたはそのまま自由で、とBerryz工房が名古屋のイベントで唄った日。桃子のサービス精神旺盛さに感動して、心の底から、このまま信じてゆくわ、と泣いた真夏の暑い日。それから間もなく、石…

Berryz工房コンサートツアー2006夏『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』に行きました。以下、コンサートの内容に関して書き記しています。 とにかく「蝉」が聴きたかったんです。今回のツアーのセットリストに「蝉」が欲しいなって切望していたんです。だ…

今日もリボンの騎士 ザ・ミュージカルを観てきました。今日のフランツ王子は、25歳のお誕生日の安倍なつみさんでした。梨華ちゃんのフランツ王子とはまた全然違いました。なちみ色が濃いフランツ王子でした。なちみ色はもともと濃いから、まわりの色も濃いほ…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル、よかったな‥‥‥。トリプルキャストで、石川梨華ちゃんだけじゃなくて、安倍なつみさんと松浦亜弥ちゃんもフランツ王子を演じるんだって。なちみさんが演じるフランツ王子がいる公演も観てみたいな。なちみは集団の中にいるほ…

どんな日も健気な女の子なんて絶品ちゃうのん♡

熊井友理奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます。ゆりちゃんを見習って朝ごはんはしっかり!ゆりちゃんの好きな納豆も杏仁豆腐も食べました。お昼ごはんにはチョコミントのアイスクリーム。晩ごはんには三色丼を食べます。「もう少しで太陽に手が届きそう…

昨日のリボンの騎士 ザ・ミュージカルは楽しくて楽しくてしかたなかったな‥‥‥。これから帰ってBerryz工房の新曲を聴く幸せ♡そしてその新曲がどうしようもなく良曲だという幸せ♡♡さらに19日のイベント参加券が当たったという幸せ♡♡♡るんるん♡♡♡♡♡♡

リボンの騎士 ザ・ミュージカル(http://www.ribbonnokishi.com/)を観ました。美勇伝も出るのを知らなくて、最初みんな出てきたとき、まんなかでいちばんきらきらしてるのは宝塚の子?と不思議でした。石川梨華ちゃんでした。驚きました。綺麗、なんて凛々…