リボンの騎士 ザ・ミュージカルhttp://www.ribbonnokishi.com/)を観ました。

美勇伝も出るのを知らなくて、最初みんな出てきたとき、まんなかでいちばんきらきらしてるのは宝塚の子?と不思議でした。石川梨華ちゃんでした。驚きました。綺麗、なんて凛々しいんだろう。華の大きさが違います。

小川さんはうたをうたっているときより輝いていました。
これがモーニング娘。としての最後のステージになるそうだけど、有終の美を飾れそうですね。

今回の演出の先生は、みなさん宝塚の方だそうで、宝塚の色が濃く出ていたそうです。
わたしは宝塚を観たことがないからわかんないんだけど、高橋さんはやっぱり宝塚向きなんですね。

それから藤本美貴ちゃんの存在感が大きすぎました。魔女、へケート。

楽しかったよ、驚いたよ!と言う気持ちを精一杯伝えたくて、懸命に手を打ち鳴らして拍手をしました。会場中に響き渡った拍手の音が割れそうでした。拍手ってほんとに割れそうになるんですね。