2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜の内容に関して書き記しています。) Berryz工房のセカンドアルバム、第二成長記の曲の中のBerryzたちは、子供でいられる時間には限りがあることを知ってしまっているんですね。ファースト…

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜

今日は初日でした。戸田文化会館に行ってきました。うまくいえないけど、とにかく圧倒されました。たった半年前のスイッチ ON!の頃と比べられないくらい、いまのBerryz工房には凄みがありました。ライブ中に何度もなみだが溢れて止まりませんでした。終わっ…

もうすぐBerryz工房のライブツアーが始まるね。ありがとう!おともだち と さぼり が聴きたいな。女子バスケット部の朝練 もすきだし。秘密のウ・タ・ヒ・メ もいいな〜‥‥。ありがとう!おともだち 、アンコールだったらうれしいな。でも最後は Bye Bye また…

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006

昨日はスポフェスに行ってきました。レッドトマトチームのメンバーとおそろいのジャージを着たんですね。公開練習の時は、ジャージのまま跳び箱を跳んだりフットサルの練習したりしていました。しかもすぐ近くなんだもん。うれしかった。まいみちゃんの走り…

「スポフェスのとき、おむすびを作ってきて」って連番するともだちにいわれてたんですね 昨日のよる、「お母さん、あしたおむすびたくさん持って行く日なの」 「前言ってたのってあしただっけ、何人分いるの?」 3‥‥人と連番するんだけど、わたしも食べたい…

巷で 噂の SEXY BOY

モーニング娘。さんの新曲、「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」がオリコン初登場2位だそうです。おめでとうございます。これからさき、CDを買うこともライブに行くこともきっとないんだけどそれでも、モーニング娘。は巷で噂になるような存在で在って欲しい…

本気で熱いテーマソング

ちょっと前なんだけど、ダンサーになりたい男の子とお話をしました。美勇伝の三好さんといっしょにレッスンを受けたこともあるそうです。大人になってからダンスをはじめて、いままだ4年だって聞きました。 - - - - - 「たまたまテレビを見ていたら、めちゃ…

おいしいシュークリームとおいしいモンブランを食べました。おいしいなぁ。最近、ねむってもねむっても寝足りないんです。 - - - - - 夕方、ハロプロのスポーツフェスティバルのジャージを買いに行きました。上は前に買ったんだけど、下もどんなジャージを着…

ホワイトデー

ホワイトデーはクリスマスみたいにすきです。今日はバレンタインのお返しをたくさんいただきました。包みのリボンをほどくとチョコレートばっかり。みんなわたしがすきなの知ってるんだね、うれしい。国光かな、紅玉かな。甘くないりんごを甘いチョコレート…

花のように咲いた笑顔で もう一度会えるように

ライブが終わった後、ファンのみんなでお酒を呑みに行きました。楽しいな。もうね、うれしすぎてどうしよう。いいライブだったね、お客さんみんなあったたかったね。ともちゃんのパーマかわいいな。マコ、きれいになってた。恋の課外授業、アレンジ変えてた…

Female Voice Party vol.9

BON-BON BLANCOのライブに行きました。DVDの発売が延期されたり、だんだん活動が鈍くなってきて気が付けば、一年間、活動停止していて、久し振りのライブでした。(終わったら泣いちゃうかな。)(昨日のよるはそわそわしていたけど、いまは落ち着いていてよ…

昨日は高田馬場までお昼ごはんを食べに行きました。予約しなくちゃいけないくらい賑わっているフレンチのお店でした。鴨のローストがとても香ばしくて美味しかったです。それから新宿御苑までお散歩して、芝生の上でのんびりひなたぼっこしました。よく晴れ…

バトン

■ステータスH.N.:くろティー年齢:24職業:会社員装備:ぬののふく口癖:「なんか‥‥」■靴のサイズ22.5〜24.5cm。爪先から踵までは短いけど、厚さも幅もあるから靴によっていろいろです。■両親はまだ結婚してる?はい。父親は亡くなってますけど。■兄弟兄と…

起立!礼!着席!第102回を聴きました。

ありがとう!おともだち。 大人になってもね ありがとう!おともだち。 自然にお茶とかしましょう ありがとう!おともだち。 心が強くなる ありがとう!おともだち。 自由に信じ合いましょう それでも、自由に信じ合うしかないんです。

夢、夢、夢の中

もうすぐBerryz工房の春のライブツアーが始まるね。29日には、ジリリ キテル も発売になるし。りーちゃん、桃子、ゆりちゃん、まあさ、みやびちゃん、しみはむ。 ああ 恋に 夢中だわBerryzはどうしてあんなにもみずみずしくて甘酸っぱいんだろう。Berryzその…

Berryz工房の嗣永桃子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。今日は、ゆきいちごを食べました。桃色のお餅で、ホイップクリームといちごとスポンジを包んだお菓子です。よる、ベイリーズというお酒をあたためたミルクで割って呑みました。ミルクはレンジで…

ハートに火を付けて

だって女の子なんだもん もったいないんだもん待ち焦がれてたんだもんBON-BON BLANCOのライブ、ワンマンじゃないけど夢みたい今度の土曜日泣いちゃいそうBerryz工房のお祝いはベイリーズっていうお酒でしてるんだけどボンボンブランコ‥‥、ぼ、ぼ、ぼ、ボンブ…

Can’t Live without you

あなたなしでは生きてゆけない の発売から二年。Berryz工房、デビュー二周年おめでとうございます。あなたなしでは生きてゆけない訳ではないけれどあなたなしでは生きてゆきたくない。

BON-BON BLANCOのともちゃん、お誕生日おめでとうございます。もうお酒を呑んでもいい年なんだっけ、まだだっけ。お酒バトン1、酔うと基本的にどうなりますか? 笑い上戸になります。2、酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか? うーん、ないかな‥‥。な…

デパートに寄ったら、おひなさまが召し上がるような桜餅と草餅がちいさな箱にお行儀よく詰められていました。おままごとみたい、かわいいの。桜の花が入った葛餅もきれいでした。お話屋さんに桜の枝や菜の花が並び始めて、なんだかほっこりします。帰りの電…