本気で熱いテーマソング

ちょっと前なんだけど、ダンサーになりたい男の子とお話をしました。

美勇伝の三好さんといっしょにレッスンを受けたこともあるそうです。

大人になってからダンスをはじめて、いままだ4年だって聞きました。


- - - - -


「たまたまテレビを見ていたら、めちゃイケで、岡女だったんだよ」

「いま思い出しても、雷に打たれたような衝撃を受けたんだよね」


- - - - -



名古屋で会社員をしていたんだけど、退職して、上京して、20kgダイエット。


いま、フリーターをしながらレッスンを受けてプロを目指しているそうです。


「地元じゃ気違い扱いだよ」と自嘲気味に笑っていました。




あの時、確かにわたしも打たれた雷が、いまもう一度、胸の中に落ちました。

ちょっと泣きそう。


最高に格好いい。