おいしいシュークリームとおいしいモンブランを食べました。

おいしいなぁ。

最近、ねむってもねむっても寝足りないんです。


- - - - -


夕方、ハロプロのスポーツフェスティバルのジャージを買いに行きました。

上は前に買ったんだけど、下もどんなジャージを着るかわかったから欲しくなっちゃったんです。

だってわたしもトマトチームに入りたいんです、るんるん



でも色はわかったけど形までちゃんとわかんないんです。

ハーフパンツかな、長いジャージなのかな。

去年はどうだったんだろう。誰かに聞いたほうがいいよね。


結局、またお店に行くことにしました。


よる、突然の雨。雨の粒がきれい。

るんるんるん☆