2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVEマシーン、恋のダンスサイト、ハッピーサマーウエディング、I wish、恋愛レボリューション21、ザ☆ピース‥‥‥。 あの頃は、どうしようもなく幸せでした。あれはなんだったんだろう。いま思うと夢だったのかもしれない。 - - - - - Berryz工房の1st 超ベリ…

『Treasure』〜真実の向こう側〜

わたしのともだち、桑原彩美ちゃんの初舞台を見ました。 くわ(桑原彩美ちゃん)はアクション女優になりたいんです。だからアンサンブルだけど殺陣がある役でうれしかったです。 舞台に出るくわを見たかっただけなんだけど、どうしようもなく話もよくて最高…

パーク音娘。

ハロプロ・モ−ニング娘。ファンの集い 〜パーク音娘。2〜日時 8月7日(土)11:00〜17:00(予定) 場所 名古屋港ガーデン埠頭 つどいの広場 入場料 無料DJ アキオ くろティー ジョンソン ヤマザル(NFA Inter. / 娘。リミックス) しん。(NFA Inter.) ぱ…

チョコレート

徳永千奈美ちゃんはチョコレートが苦手なんだって‥‥。映画の撮影で、笑顔で食べなくちゃいけなかったのが辛かったんだって。 びっくりした、信じらんない‥‥。よ、よし。じゃ、これからくろティーもチョコ食べない!

ピカピカGirlz夏祭り in よみうりランドEAST

ピカピカGirlz夏祭り in よみうりランドEAST(http://www.piccolotown.co.jp/berryz/event.html)、行きたい、行きたい! どうしてくろティーは18歳以下じゃないんだろう。 18歳に見える? 見えるだけじゃダメ?(笑) 楽しそうだなぁ。Berryzとシールの交換…

着メロ なにがいいとか

電話がかかってきたときの着信メロディは 恋はひっぱりだこ。 メールが届くと 蝉。 インターネットは 安心感。 今日、ポケットモーニング娘。からダウンロードしました。 お仕事をしてるときと電車に乗ってるときは、マナーモードだしあんまり音は鳴らないん…

メリーゴーランド

あなたなしでは生きてゆけない も ファイティングポーズはダテじゃない! もピリリと行こう! も うたの間奏の部分で、Berryzちゃんたちが輪になって踊るんです。 きらきらきらきら楽しそうにまわるんです。 わたしも輪の中に入りたいんです。ただそれだけな…

靖国神社のみたま祭りに行きました。 参道に敷き詰められた堤燈がきれい。和紙を透かす明かりは朧月。

11th 爆音娘。

爆音娘。、お疲れさまでした。 This is 運命がかかったとき、DJマイケル・ほいっさんたちがおみこしをしてくれたんです。 そのまま、メロンだんじりの中に突っ込みました。 押し寄せるヲタ、ヲタ、ヲタの海を上から見ました。 人生観が変わりそうです。

1st 超ベリーズ

わたしがまだゆりちゃんくらいの年だった頃の夏休みを懐かしく思い出す。ゆりちゃんたちがいまのわたしくらいになったら、今年の夏はどう思い出すんだろう。 お夜食に夏野菜とバターを入れたラーメンが食べたい。 Bye Bye またね、って夏は去っちゃうのかな…

あなたなしでは生きてゆけない

初恋を最後の恋として一生あなたのこと愛したい なんて大人は言えない。わたしはもう言えない。 でもあなたなしでは生きてゆきたくない。

マーサ

マーサ、マーサ、マーサ!! お誕生日おめでとう!