LOVEマシーン、恋のダンスサイト、ハッピーサマーウエディング、I wish、恋愛レボリューション21、ザ☆ピース‥‥‥。


あの頃は、どうしようもなく幸せでした。

あれはなんだったんだろう。

いま思うと夢だったのかもしれない。


- - - - -


Berryz工房の1st 超ベリーズを聞きました。

あなたなしでは生きてゆけない(FUNKY remix)、わー、すごい! かっこいい!!

もともとのうたがすきだから、あんまりリミックスは聞きたくないなんて思ってたけど!

恋はひっぱりだこ もいいし、蝉 も 安心感 もいいし、最高!



それから、Hello!のテーマ、Berryz工房Version‥‥。

聞いた瞬間、思わず涙が零れ落ちました。

お布団の中でひとりで泣きました。


昔からほとんどテレビは見なかったけど、ハロー!モーニング。は楽しみでした。

番組が始まったばかりの頃は、Hello!のテーマがオープニングテーマだったんです。


Hello!のテーマは、わたしにとって「あの頃」を象徴するようなうたなんです。


市井ちゃんも裕ちゃんもごっちん、圭ちゃん、なっち‥‥、みんないて‥‥‥。


どうしていまは違うんだろう。

何時からずれてきちゃったんだろう。



Hello!のテーマ、Berryz工房Version。

明るくて元気で、暗い雲を吹き飛ばしてくれる気がしました。


ああ、いまはBerryzがいるんだなぁ。

いまのHello!にはBerryzがいるんだなぁ。



そう思って、もう一度泣きました。

気持ちの弱い部分に沁みました。


いま、Berryz工房を見ていると、どうしようもなく幸せを感じます。

まるであの頃のようです。

夢のようです。



やっぱりHello!Projectはいいですね。




なっちが卒業して、早や半年。

もうすぐののと加護ちゃんが卒業します。



   この星は 「なっちー!」

   美しい 「ごっちん!」

いまでもそう叫ぶ爆音娘。





 晴れの日があるから そのうち雨も降る

 すべていつか納得できるさ


 人生って素晴らしい