Hello!Project 2004 Summer〜夏のド〜ン!〜

ののと加護ちゃんモーニング娘。を卒業しました。


最後の挨拶で、よっすぃー頑固一徹になって、

「これからたいへんだと思うけど、父ちゃんも母ちゃんもいるから‥‥。」

梨華ちゃんも続いて、

「母ちゃんもね、いるから‥‥。」


- - - - -


   父さん母さん ありがとう

   大切な人が出来たのです

   やったネ!

   生まれてきたからあのひとと

   めぐり逢えたわ 運命の相方(ひと)

   何度となく くじけそうな日もネ

   夢がわからなくなった時も

   愛が足りないなんて甘えたり

   困らせてばかりだったけど


   ああ 父さん母さん

   ああ 感謝してます

   ああ たくさん心配

   ああ かけてごめんね



   ああ わがまま娘

   ああ これからも娘。


- - - - -


モーニング娘。に、いっしょうけんめい恋してくれてありがとう。

素晴らしい時代をありがとう。