夏わかめ爆音。

青い空、白い雲、梨華ちゃんのサーフボード。

海で聞く音楽は気持ちいい。


わいわい騒ぐヲタたちを見て、普通のおにいさん、おねえさんも交ざってきてくれてうれしい!

ヲタもギャルもみんなでヲタ芸



 うみとそら うみとすな わかめがあしにからむわ

だけど だから たのしいな!


最後、リハしゅうさんとイワキリさんとののぷち。くんがアコースティックギターを弾いてくれて「21世紀」。


 あなたの夢をひとつだけ教えて。

 わたしの夢もすこしだけ聞いてね。

全員で大合唱。



わたしの夢ってなんだろう。

来年もまたみんなで来たいな。



慶応義塾大学モーニング娘。研究会さん、広告研究会さん、どうもありがとうございました。