2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Matthew’s Best Hit TV

藤本美貴ちゃん、かわいい! きれい! だいすき!マシューとおしゃべりしてるの、楽しそう。 お誕生日おめでとうございます☆

バレンタイン

いろいろ食べたけど、昨年、会社の先輩たちに渡したチョコレートがいちばんおいしかった。自分がおいしいって思うのを食べて欲しいから、今年も昨年と同じチョコレート。濃くておいしいの。苦いお酒が入ってるのは苦手なの。 彼氏って言うより恋人って言うほ…

鏡に映ったわたしのコートは、お気に入りのブローチをしていませんでした。ない、ない。ほんとにない。どこにもない。なんでないんだろ。どこでなくしちゃったんだろ。どこで落としちゃったんだろ。 どうしてわたしのコートは落としちゃったのに気付かなかっ…

冷蔵庫の中で冷たくなったチョコレートがお口の中に入るとすぐなくなる。わたし、やっぱりなんだか熱っぽいのかなぁ。 早く帰りたかったけど、お仕事が終わるまで会社に残りました。

デパートはピンクとハートでいっぱい。うれしくなっちゃう。今年は、どんなチョコレートにしようかなぁ。あ、だれにあげようかなぁ? リボンを結んだ形の、シエルの形のホワイトチョコ、テディベア、キキララ……☆いろいろ買ったの。おいしそうなのだけ。全部…

くしゃみが止まりました。よかった、花粉症じゃないみたいです。かぜだったのかなぁ? - - - - - 7日 朝 ミルクティー 昼 おこげごはんのオムライス、ハンバーグ、茹でたじゃがいも 夜 鮭とキノコのクリームパスタ グレープフルーツジュース、ミルクレープ …

飯田圭織「エーゲ海に抱かれて」発売記念イベント in 渋谷公会堂

飯田圭織さんの「エーゲ海に抱かれて」のイベントに行きました。圭織は柔らかい雰囲気の女性でした。 「私もね、とうとう最後の初期メンバーになっちゃったけど。」なっちがいなくなっちゃって、のの、加護ちゃんももうすぐ卒業。 カオリはね、辻ちゃんのお…

昼下がり

矢島舞美ちゃん、加護亜依さん、お誕生日おめでとうございます! 中澤裕子さんと大きなトラックの荷台に乗りました。前には稲葉貴子さんもいました。裕ちゃんは「あんたも大変やな、でもよくがんばってると思うで。」と言ってくれました。 泣きそうになりま…

今日のごはん朝 中国茶昼 じゃこと高菜のスープ粥、たまご蒸しパン夜 しょう油ラーメン ちょっとお野菜が足りない? くちゅん、くしゅん、くしゃみが止まんない。かぜかなぁ? 花粉症?いままで花粉症なんてなったことないんだけど……、なっちゃったのかなぁ…

解夏

映画館を出ても、映画の中の世界が自分の中に残ったままです。帰りの電車も、駅のホームも、吊り革も、なんとなく違う感じ。 解夏の中に、わたしがよく行く絵画館が出てきました。今度、またその絵画館に行こうと思います。

今日は会社の先輩たちとお食事をしました。お料理屋さんで、白子とか生牡蠣、お鮨を食べました。 それから解夏を観ました。静かな映画でした。「失明してしまったら、失明するという恐怖から逃れることができる。」という言葉が耳に残りました。 帰り道、「…

Hello!Project Classics セットリスト

サマーナイトタウン、男友達、好きな先輩、「、、、好きだよ!」 、くちづけのその後、通学列車、恋の始発列車、パパに似ている彼……。真夏の誕生日 / 安倍なつみ あ〜よかった / 花*花 モーニングコーヒー / モーニング娘。 愛の種 / モーニング娘。 安倍な…

Labz Some Excessive Maniacs Vol.4 「Hello!Project Classics」

今日は昔のモーニング娘。の曲を楽しむイベントでした。 かわいこちゃんにひざまくらされて、うとうとうたたね。聴こえるのは、夢の中。塩味のポップコーンと、濃くて甘い柑橘系の果物のお酒。空気がゆるくて気持ちいい。 二人で一つ手に持った せんこう花火…