飯田圭織「エーゲ海に抱かれて」発売記念イベント in 渋谷公会堂

飯田圭織さんの「エーゲ海に抱かれて」のイベントに行きました。

圭織は柔らかい雰囲気の女性でした。


「私もね、とうとう最後の初期メンバーになっちゃったけど。」

なっちがいなくなっちゃって、のの、加護ちゃんももうすぐ卒業。



  カオリはね、辻ちゃんのおねえさんになりたいわけじゃないんだよ。ほんとは辻ちゃんと同じ年に戻ってお友達になりたいんだよ。

何年か前、圭織はラジオでそう言ったそうです。



圭織がいまのののと同じ年だった頃、ASAYANがあって 合宿して おだんご食べて 愛の種を売って モーニング娘。

ゆうちゃんが怖くて 石黒さんも 明日香も なっちもいて……。



圭織と握手をするとき、いろいろな感情が頭の中を巡って泣いてしまいました。

そんな私を圭織は「大丈夫?」と、心配してくれました。



「ありがとう。」

言いたいことは言えました。