2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

喪中の為、新年のご挨拶は失礼させていただきます。 雪が降るように、来年も楽しいことが積もりますように。素敵な出会いがたくさんありますように。

B3 Carnival 〜Winter Break 2003〜 in CLUB CITTA’川崎

ライブの帰り道、高揚した気分のまま街を歩きました。 今年のイベントはこれで終わりかな? うん、今年も楽しかった!イベントに行くと、みんながいるんだもん! イベントでしか会えないひともいるし。 Bon-Bon Blanco、新曲も発売されるし、イベントもある…

爆音クリスマス〜ヲタと過ごすクリスマス in パセラ

ホワイトクリスマスになりました☆ 01 Hello!のテーマ(16人 Version) / 黄色5 青色7 あか組4 02 聖なる鐘がひびく夜 / タンポポ 03 This is 運命 / メロン記念日 04 一緒に… / MAX 05 ミニモニ。バスガイド / ミニモニ。 06 浮気なハニーパイ / カントリー…

クリスマス

今日は、ビバ彦さんとDJのへたれくん、VJのアキオさんと爆音娘。の会場を下見してごはんを食べました。楽しかった! そういえば、昨年もクリスマスはビバ彦さんとごはん食べてたんですよ。 昨年となんにも変わってないですね。来年の今頃はなにしてるのかな…

魔法

「魔法は使っちゃいけません。」ミニモニ。界の約束だけど、きょうくらいは特別だよね? 全ては許してあげましょ。 メリークリスマス☆

爆音クリスマス〜ヲタと過ごすクリスマス in パセラ

■DJくろティー(くろティー日記) 「くろティー、DJやる?」 「ええ? ……、やりたいけど、でも、やると緊張しちゃって 自分の出番が終わるまでは100%楽しめないし……。」 「う〜ん、そうか〜。」 そんなわけでいちばんになってしまいました。 いっしょうけん…

朝ごはんはお砂糖を入れない紅茶だけ。お昼ごはんは、ほうれん草のシーザーサラダとたまねぎのコンソメスープ。夜ごはんは、白いごはん、ワカメのお味噌汁、肉ジャガ、厚揚げとニンジンの煮物、大根のサラダ。 よしよし、お野菜は食べてるぞ!でも、おやつの…

今日は蒸し鳥と水菜のサラダばっかり食べました。 片瀬那奈ちゃんのチョコレートのうた、なんていうんだろ。あれ、かわいい♪

7年目

保田圭ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 お寺で合宿をしていた頃の中澤裕子さんと、同い年になったんですね。