B3 Carnival 〜Winter Break 2003〜 in CLUB CITTA’川崎

ライブの帰り道、高揚した気分のまま街を歩きました。


今年のイベントはこれで終わりかな?

うん、今年も楽しかった!

イベントに行くと、みんながいるんだもん! イベントでしか会えないひともいるし。


Bon-Bon Blanco、新曲も発売されるし、イベントもあるみたいだし、楽しみーーー♪



今日、Bon-Bon Blancoが好きな辻ヲタのお兄さんと久し振りに会いました。

もうすぐ結婚するそうです。おめでとうございます。




もうすこし、もう何年かしたら、もっと結婚するひとも増えるのかな。

いままで通り遊べないのかな。