2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

J-POP union vol.2 in 渋谷 CLUB UNITY

Perfume、かわいい。すき。ともだちのみなちえとPerfumeっぽいワンピースをおそろいで着てはしゃいじゃいました。なんだかよくわかんないけど ポンポンも持っちゃったの。ちょっと恥ずかしい? とても楽しい!のっち、かしゆか、あーちゃん、だれがすきとか…

カレー

きょうはココナッツのホワイトカレーとビジソワーズを食べました。最近、外食はカレーが多いなー。カレーだいすき。夏はほんとおいしい。夏野菜はカレーに合う。だから夏はカレーが食べたくなるのかな。カレーがおいしいから、夏の野菜が張り切っておいしく…

パーク音娘。3

■パーク音娘。3日時: 8月20日(土)11:00頃から夕方まで 場所:名古屋港水族館(ガーデン埠頭)南側ステージ http://www.port-of-nagoya.jp/garden/index.htm 料金:FREE!出演予定ビバ彦 アキオ あま くろティー ジョンソン ヤマザル Nao NANNO Mizuka 公…

うさこちゃんち

品川のプリンスホテルのミッフィータウンに行ってきましたわたしにとってはミッフィーじゃなくてうさこちゃんちっちゃい頃、よく読んだ絵本はうさこちゃんって和訳されてたからなんですうさこちゃんのおうちとかおばさんのおうちに入れたり、迷路とかボール…

夏の夜

宮崎料理のお店で 炭火焼きのおいしいお肉を食べましたそれからお友達のおうちにみんなでお泊まりバニラのソフトクリームが入った桃のデザートと しゅわしゅわするお酒楽しいないろいろおしゃべりしたんだけど内容わすれちゃった。何時の間にか寝ちゃったし…

愛して 愛して 愛して 足りないの

きょうはこれからWとBerryz工房の合同コンサートに行きます。えへへへへへ☆ うれしくてうれしくてしかたないです。いいでしょいいでしょ、うらやましいでしょ。 ねぇ もっと 近付いて 少し急ぎ足の 21時までのシンデレラなんだかいまからなみだ出ちゃいそう…

きょうの晩ごはんはラタトゥイユのカレーライスとかぼちゃのポタージュ。おいしかったぁ、ごちそうさまでした!安倍なつみさん、お誕生日おめでとうございます☆

「21時までのシンデレラ」発売記念イベント in よみうりランドEAST

真夏の炎天下での野外イベントは、みんなたいへんそうだった。握手するとき、まいはがフラフラしてるの。泣きたくなる。

熊井友理奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆ゆりちゃんだいすきほんとすくすく伸びてるよねゆりちゃんは自分がどれくらいかわいくてきれいかぜんぜんわかってないの。かわいい♡桃子とは逆なんだよね。でもね、桃子もかわいいの♡