愛して 愛して 愛して 足りないの

きょうはこれからWとBerryz工房の合同コンサートに行きます。

えへへへへへ☆ うれしくてうれしくてしかたないです。

いいでしょいいでしょ、うらやましいでしょ。

 ねぇ もっと 近付いて

 少し急ぎ足の 21時までのシンデレラ


なんだかいまからなみだ出ちゃいそう。




- - - - -


2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」に行ってきました。

(以下、内容に関して書き記しています。)














セットリストは

 01、あぁ いいな! / 全員

 02、ピリリと行こう! / 全員

 MC

 03、21時までのシンデレラ / Berryz工房

 04、夏わかめ / Berryz工房

 05、ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房

 06、Missラブ探偵 / W

 07、SEXY SNOW / W

 08、待つわ / W

 MC

 09、ロボキッス / W 途中から徳永・熊井

 10、常夏娘 / 清水・須藤・石村・菅谷

 11、抱きしめないで〜日記付き〜 / 辻希美夏焼雅 途中から辻希美加護亜依

 12、渚の『‥‥』 / 加護亜依嗣永桃子

 13、Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員

 ミニコントコーナー

 14、打武留友女子高等学校校歌 / 全員

 MC 

 15、スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房

 16、なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? / Berryz工房

 17、ハピネス〜幸福歓迎!〜 / 全員

 MC

 18、デコボコセブンティーン / W

 19、恋のフーガ / W

 20、愛の意味を教えて! / W

 アンコール

 21、18〜My Happy Birthday Comes!〜 / 全員

 22、Hello!のテーマ / 全員



常夏娘を唄うまあさ、花柄のワンピースが似合っていました。

いままでの衣装の中で、いちばんまあさに似合ってたんじゃないかなぁ。

みんなと同じ子供服が似合わないんだよね。

だって体が大人なんだもん。


キッズになってすぐの「ラビちゃん」っぽさがだんだんなくなっちゃってくの、残念だなって思ってたけどいまもかわいい。

かわいいっていうよりきれいなんだね。