2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello!Project 2004 Winter〜C’MON!ダンスワールド〜

なっちは モーニング娘。 でした。なっちは モーニング娘。 そのものでした。 あなたは わたしの 青春 そのもの。

暁のラブレター

明け方に書いた手紙を、朝になって読み返したら恥ずかしい内容でした。 そんな歌詞ばかり入っているアルバムなので、暁のラブレターというタイトルにしました。と、aikoは応えていました。 わたしの日記もそんな感じ。

閉じた世界

ののと加護ちゃんのモーニング娘。卒業は、ファンには大きすぎるニュースだけど、ファンじゃないひとにはそうでもないのかなぁ。あんまりそういう声聞こえてこないんだもん。 後藤さんの卒業は、 「真希ちゃんやめちゃうんだね。」「プッチモニ。、すきだっ…

すきなうた

あ A Rainy Day/ タンポポ い 一緒に… / MAX う 宇宙でLa Ta Ta / 太陽とシスコムーン え エスカレーション / ともさかりえ お 乙女 パスタに感動 / タンポポ か come again / m-flo き KISS ONE MORE TIME / Tommy february6 く くちづけのその後 / モーニ…

「ちっちゃなボールが、ぴょこんぴょこん跳ねてるって感じ。」なっちは、昔、雑誌のインタビューでミニモニ。をそう例えました。 つんく♂さんはテレビで言いました。「辻は一人でいると大人しい。加護といると跳ねる感じやな。」 モーニング娘。という大きな…

ののと加護ちゃん、モーニング娘。、卒業するの? ほんとに? どして?

年が明けました。

今年もどうぞよろしくお願いします。 今年は、映画を観たり音楽を聴いたり本を読んだりしたいです。とにかく、たくさん! 充実した年になりますように!