閉じた世界

ののと加護ちゃんモーニング娘。卒業は、ファンには大きすぎるニュースだけど、ファンじゃないひとにはそうでもないのかなぁ。

あんまりそういう声聞こえてこないんだもん。


後藤さんの卒業は、
「真希ちゃんやめちゃうんだね。」「プッチモニ。、すきだったのに。」
っていう声が大きかった気がするよ。



いまのままじゃ、ののと加護ちゃんが新しいユニット作っても……。



これからハロー!プロジェクトはどうなっちゃうのかなぁ。

もっと近寄りにくい世界になっちゃったらどうしよう。


だから、爆音娘。が閉じた世界になっちゃうんじゃないかなぁ。


    だれが悪い、とかじゃないけど、なんだか悲しいね。