2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房コンサートツアー2006夏『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』の内容に関して書き記しています。 とにかく新曲の「笑っちゃおうよ BOY FRIEND」がかわいかったです。みんながいい、いいって言ってたけど、マジ夏すぎる と 大きな愛でもてなして …

Berryz工房コンサートツアー2006夏『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』 - - - 「もうすこしで、太陽に手が届きそうな熊井友理奈です!!」太陽に、手が、届きそうな、熊井友理奈です。ひまわりみたい。まっすぐすくすく伸びる。ゆりちゃんをすきになって…

爆音娘。黄金厨

昨日の夜は、昔の爆音娘。になりました。いま、爆音娘。を開催しても、同じような時間にはならないんだろうな。大きすぎても小さすぎてもきっと形にはならない。また何時か何処でこんな時間が在りますように。そしてその場所に居られたらいいな。おやすみな…

MELON LOUNGE

申し訳ないととメロン記念日のパーティー(http://melonlounge.blog72.fc2.com/)へ行きました。ラウンジは、初期の爆音娘。のようでした。終わってから、ともだちが泣いていました。思わずもらい泣きしそうになりました。くろティーは黄金厨でもあるけど、…

ハイジカフェが無事終わりました。ともだちがたくさん来てくれてうれしかったです。でも、最初の頃はハイジになりきれなくて、恥ずかしくって照れちゃいました。すみません。ハイジに逢いたくてメイドカフェに初めて来たんですよって、声を掛けてくれたちっ…

ハイジカフェ♡

映画『ハイジ』の公開を記念して、秋葉原のキュアメイドカフェがちょっとの間だけハイジカフェになります。今日と明日は、わたしがハイジとして働きます。もしよかったら遊びにきてくださいな♡ - - - キュアメイドカフェ http://www.curemaid.jp/『ハイジ』 …

里帰りをした日は ちょっとうれしいの

いま、海に来ています。Berryz工房の二冊目の写真集と蝉のPVの撮影場所です。去年も石村舞波ちゃんが卒業する直前に来たんです。何も変わらないそのままの場所。去年、また何度でも来たくて、帰り際、民宿のおかみさんと約束しました。そうしようとしていて…

MUSIC ON! TV Presents JAMMIN’ vol.1

MUSIC ON! TV Presents JAMMIN’ vol.1H./Perfume/BON-BON BLANCO/祭人生ゲビル7/14(金) 東京 表参道FAB OPEN/START 18:00/18:30 - - - - - CSのTV番組主催のイベントに行きました。Perfumeファンのかわいい女の子が、BON-BON BLANCOを誉めてくれてうれしい…

わがま〜までないのよ オホホ♡

大きな愛でもてなして♡大きな愛でもてなして♡大きな愛でもてなして♡大きな愛でもてなして♡そこん〜とこ大事なことよっ☆んんんーーー、これすき!一日が大人より相当濃ゆいのです。長いのです。わたしも同じ時間の中にいたいのです♡

だれかれと言うでなく メルヘン花火だね

■マジ夏すぎるhttp://re-syako.bglb.jp/re-syako0404/berryz/re-1826.mp3 青い空、白い雲、水平線。暑い夏が盛る。みんなで海に来て、遊んで、笑って、はしゃぎまくっちゃったりなんかして、夏すぎる!!超・マジ夏!!いまはいましかないんだもん。思い出に…

3rdミニアルバム / 3rdライヴ写真集発売記念スッペシャルイベント

Berryz工房のミニアルバムと写真集の発売記念イベントに行きました。イベントの内容は、沖縄合宿の未公開ショットのスライドショーとミニライブでした。スライドショーのBGMは、ミニアルバムの新曲を含むBerryzの曲。沖縄合宿の写真を、Berryzのみんながきゃ…

昨日はちゃんと学校に行ってから秋葉原に行ってAKB48を観ました。AKBのライブが始まるまでカフェでのんびりしてたら、ともだちが「くろちゃんあしたBerryzのイベント行くの?」「うん!」「徹夜するの?」「たぶん」「じゃくるま出してあげるよ」「いいの?…