MELON LOUNGE

申し訳ないととメロン記念日のパーティーhttp://melonlounge.blog72.fc2.com/)へ行きました。
ラウンジは、初期の爆音娘。のようでした。
終わってから、ともだちが泣いていました。思わずもらい泣きしそうになりました。
くろティーは黄金厨でもあるけど、爆音黄金厨でもあるよねと言われました。

メロン記念日はみんな力強かったです。わたしが思っていたより、ずっと恰好いいグループでした。

掟ポルシェさんが、宇多丸さんがかけた「This is 運命」で、押し寄せるヲタの津波に乗っていました。
きらきらと輝いていました。美しい光景でした。

こんな時間がまた在るのなら、こんな気持ちをまた味わえるのなら、まだまだ死ねないと思いました。