2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もHello! Project2007winter〜集結!10th Anniversaryを観ました。今日は、カントリー娘。のあさみとみうなの卒業式でした。あさみとみうな。あさみうな。あさみとみうなと里田まいちゃん。三人は、本当にバランスの良いグループだと思う。もったいない…

集結!10th Anniversary

Hello! Project2007winter〜集結!10th Anniversaryを観ました。以下、内容に関して書き記しています。普段は、Berryz℃-uteしか言ってないようだけど、今日はハロコンだしね。普段はあんまり観られる機会がないから、かのんばっかり観ていました。エッグの…

曲作りは楽しいけど、疲れるね‥‥。今日は、プロデューサーといっしょに歌詞とメロディを少しだけ作りました。今度は、前よりもっと歌詞が大人っぽくって曲がかわいい感じ。どんなうたになるのかな。おやすみなさい☆

いちごのショートケーキが食べたかったけど、売り切れてて、代わりにロールケーキを買いました。いちごと生クリームとスポンジケーキだから、いっしょなんだけど。けど。やっぱりショートケーキがいいです。ショートケーキ食べたい食べたい食べたい。ショー…

中川翔子さんの言葉の選び方は素晴らしい。その上、言葉を崩しているから、変に甘くならないのが羨ましい。わたしもそう言う書き方をしようかな。思っている事をそのまま書くと、どうしても甘ったるくて舌が麻痺しそうになるような。うーん。日記を書くのは…

中川翔子さんの文章がすきです。わざとおかしな言葉を使うのは、照れ隠しなのかな。それとも頭の良さをごまかしたくてかな。今日はたくさんねむりました。いちご食べたいな。いちごのお菓子もすきだけど、果物のいちごがいいです。