集結!10th Anniversary

Hello! Project2007winter〜集結!10th Anniversaryを観ました。
以下、内容に関して書き記しています。
































普段は、Berryz℃-uteしか言ってないようだけど、今日はハロコンだしね。普段はあんまり観られる機会がないから、かのんばっかり観ていました。エッグの中のお気に入りの福田花音ちゃん。135cmの小学六年生。エッグの中でいちばんちっちゃくってかわいい。アリーナのステージの真ん中で、ちっちゃい体で大きくぴょこんぴょこん!!
動きだけで、あっかのんだ!ってわかるんだよね。もっともっと大きくなれなれ、がんばれ、かのん。おねえちゃんは応援していますよ。

ポッシボーが、ポッシボーとして、ヤングDays!を唄うのを知らなくて、そのときがいちばん高まりました。
石丸電気のイベントスペースから、いきなり横浜アリーナだもん。うんうん、いいぞいいぞ。もろりんかわいい。夢にホップステップジャンプ!ジャーンプ!!

さくら組おとめ組にも感動。いいね。なっちも矢口さんもいるさくらと、梨華ちゃんが気合いを入れすぎている乙女。(笑)

桜チラリはとにかく衣装がかわいかったです。曲も地味だけどいいです。

うーん、ハロコンは楽しいなー。みんなお疲れさま☆