2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうはヲタのお友達、Gさんの結婚式でした。 式と披露宴にお呼ばれされたんですお偉いさんのお話を聞くのも、みんなといっしょだと楽しいです。 お嫁さんがお色直しをしている間に、ドレスの色当てクイズでがありました 会場に飾られたお花の色は、オレン…

笑顔 絶え間ない

握手会の前日かな、前々日かな。お布団の中で、ののと握手するのを想像してたら泣いちゃいました。握手するとき 人の流れが遅かったらなんて言おうかな 遅かったら どうしようかなやっぱりどきどきするんだろうな、どれくらいどきどきするんだろう何秒くらい…

心強いほど 愛が満ち溢れる

うれしかったなぁかわいくてかわいくてしかたなかったんだけど、かわいいとかかわいくないとかそういうんじゃないのなんかもう、うれしすぎて、うれしくなりすぎてどうしたらいいのかわかんないいままで、わたしはWを応援していたつもりだったけど、実は応…

W「愛の意味を教えて!」発売記念イベント

今日、ののと加護ちゃんと握手します。大阪まで来たんだけど、だけど、だけど、緊張しすぎて、なんだか帰りたい。 どきどきどきどきどき‥‥‥どうしよう、どうしよう、どうしよう。

そわそわ

さっきからそわそわしてどうしようもないです。 とりあえず美容院さんには行きました。 2週間前に行ったばっかりだったし、「どうしたんですかー、切るとこないですよー」って言われちゃいましたうーん、じゃ、とりあえず前髪だけ‥‥ちょっとでもきれいにして…

ののと加護ちゃんに会いたいな、会いたかったな。渋谷の握手会に行けなくてくやしかったんです。その日は、気管支炎で、お布団の中で、今頃、みんな楽しいんだろうなぁって頭の中はそればっかりぐるぐるぐるぐる。ひとりでめそめそ。タクシー使えば行けたか…

いじわるすぎると泣くぞ

爆音娘。のときから声を枯らしちゃったままで、きょう、お医者さんに行ったら気管支炎でした太い注射をしてもらったら、からだがだるくてしかたないです強いお薬だったのかも。頭がふわふわするし からだにちからが入らないな‥‥タワーレコードまでがんばって…

スペシャルイベント

W(ダブルユー)「愛の意味を教えて!」スペシャルイベント緊急決定! 日程:5月18日(水) 時間:①18:00 ②20:00(イベント内容は同じです) 場所:タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」 内容:ミニライブ&握手会 入場方法: 5/17(火)商品入荷日の開店…

東京大爆音

うれしい、楽しい、かわいい、きれい、だいすき。わたしが感じた気持ちを、ほかのひとも同じように感じてくれるとうれしくなります。 ☆爆音娘。に、はじめて遊びに来てくれたお客さんとなかよくなりました。吉田豪さんのおともだちのきれいなおねえさん。ハ…

東京大爆音〜爆音娘。 in 新宿LOFT

東京大爆音〜爆音娘。 in 新宿LOFT DATE:05.05.13(金) START:24:00〜Morning coffee time FEE:2000円 PLACE:新宿LOFT 新宿歌舞伎町コマ劇場裏 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2F Phone:03-5272-0382 http://www.loft-prj.co.jp/LOF…