ののと加護ちゃんに会いたいな、会いたかったな。

渋谷の握手会に行けなくてくやしかったんです。

その日は、気管支炎で、お布団の中で、今頃、みんな楽しいんだろうなぁって頭の中はそればっかりぐるぐるぐるぐる。

ひとりでめそめそ。

タクシー使えば行けたかもしれないけど、ののに青い顔して会いたくなかったし、い、いいんだもん!

いいんだもん、いいんだもん、いいんだもん‥‥、よくないけどいいんだもん

う、よくない。

やっぱりみんながうらやましいな。私だけつまんない。

いいな、いいな、みんなはいいな。

ひとりでうじうじ。

その日は早く寝ちゃって、次の日にダブルユーと握手したみんなの日記を読みました。

ほんとは読まないつもりだったけど、やっぱり気になったんだよね(笑)

 ののも加護ちゃんも楽しかったんだなぁ。

 みんな楽しかったんだなぁ。

 みんなののと加護ちゃんがだいすきなんだね

そっか。うん、もちろんそんなん知ってるけどね。でも、よかった!


読んでたら、めそめそ、うじうじした気持ちが自然に抜けました。

なんだかすっきりしました。

熱があると、ひとりでいじけたりすねたりしてよくないな。

熱のせいにしていいのかな。いいよね、許してね♡