いじわるすぎると泣くぞ

爆音娘。のときから声を枯らしちゃったままで、きょう、お医者さんに行ったら気管支炎でした

太い注射をしてもらったら、からだがだるくてしかたないです

強いお薬だったのかも。頭がふわふわするし からだにちからが入らないな‥‥

タワーレコードまでがんばって行っちゃったら、なんとかなるかもしれないけど

ののと握手できるかもしれないけど、行く気だったけど、でも、むりだなぁ

わたしのまわりの子たち、みんな行くんだね

いいなぁ、いいなぁ。うらやましい

くやしいし、お熱のせいもあるし泣いちゃいそう

ほんとに泣いちゃうぞ?

だってみんなじまんするんだもん

イベント行く子たちは楽しんできて欲しいけど、でも、じまんしないでね!