2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだちに今年3回目のお誕生日をお祝いしてもらいました。えへへ、うれしかった♪ありがとう☆

ラジオを聴いてくれてありがとうございました。ラジオの前に、ともだちのライブで松浦亜弥ちゃんの曲を唄ったんです。桃色片想い。胸がきゅるるるるるるんなんだもも。緊張して声が上擦ったり奮えたり、お芝居する部分でも台詞を飛ばしちゃったり、失敗ばっ…

11月22日(土)24:30からインターネットラジオをします。ラジオウロトアゼ 「らじおくろとあぜ 〜くろティーのモーヲタ恋愛相談室〜」おしゃべりするひとは、くろティーと 野村(http://nishino.adam.ne.jp/cgi-bin/profile/profile.cgi?mode=view&name=%9…

お菓子ばっかり食べるのあんまりよくないよね。チョコレートとかホットケーキとか、すぐ食べちゃう。だって甘いんだもん。ドライフルーツの入ったパウンドケーキとか。これはちょっとは体にいいかな?自分でお食事作っても、意識しなかったら味は濃くなっち…

9th 爆音娘。

「爆音娘。で流して欲しい曲ある?」「えーと、誕生日の朝。」「えー、そんな地味な曲?」「地味かなぁ。うーん、盛り上がるとは思わないけど。」盛り上がらなくてもいいんだもん。

さみしい日

夢をつかむ為に 何かを捨てたわ つかめる保証もないのに 市井ちゃんはDreams come trueの吉田美和さんに憧れたんだよね シンガーソングライターになりたかったんだよね もっとの幸せってなんだろう。 あの日 涙流し 一人旅立った Ah 長い夜だったさみしいと…

七五三

今日はいとこのモモちゃんの七五三です。おめでとう。もう3さいなんだね。でもまだ3さいなんだね。 だってママが 「もうすぐお昼ごはんだから、えびせんたべちゃダメよ。」 っていったら泣いちゃうんだもん。

夜遊び

音の粒が泡みたいにしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわわわわわわ‥‥‥。ミルクのお酒は濃いキャラメル。チョコレートはいちご味。 溺れちゃうのは楽しいね。

お誕生日

しろいふわふわと赤いいちごゆきうさぎみたいなケーキこれからもたくさん楽しいことがありますように!